teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ADA  投稿日:2008年11月19日(水)21時20分5秒
  先月のことだけど、酔っ払ってラーメンさくら(最近よく行く)でラーメン食ってたら、背後からいきなり「アダチトオル君やないね?」
と声をかけられた。オレの名前をフルネームで呼ぶとは、さては八重洲のオバちゃんだなとおもって振り返ると、確かに子連れのオバちゃんが立っていたのだが、よく考えると、オレをフルネームで呼ぶオバちゃんはみんな70
歳近いはずだ。このオバちゃんは40くらいに見えるし誰だっけ?と、全く心当たりがないので困惑してたら「砂月由美子よ?忘れたと?」

古賀でキッチンをやっているらしい。「禅」で同窓会ぽいことをちょくちょくやってるらしい。小川先生と小池先生は教頭とかになってるらしい。
 
 

んーにゃ

 投稿者:しんけん  投稿日:2008年 2月 6日(水)07時22分8秒
  届いてないね。
昨日、ADAからのメールだけ受信できるよう、アドレス限定で受信許可の設定変更したよ。
でも朝起きたら、迷惑メールが20件くらい来とった。
 

いやー

 投稿者:ADA  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時59分49秒
  いま仕事が終わったとこ。オレの返事届いてない?つっても今回はまだ返事してないんだが。まえの、飲みにいこう、やっぱやめた、の時はオレの返事届いた?  

疑問

 投稿者:しんけん  投稿日:2008年 2月 5日(火)20時17分19秒
  最近、ADAへのメールが通じない気が。
おかしいな。
 

(無題)

 投稿者:ADA  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時16分51秒
  あけましておめでとう!去年、世間は暗い話題ばかりで、DRIFも集まりが少なかったが、今年はいろいろ理由をつけては呑みに行こう。そんなかんじで、今年もよろしく!  

やはり

 投稿者:しんけん  投稿日:2007年12月16日(日)12時07分44秒
  迷惑メールがあまりに多いんでリンク付メールの着信を拒否しとったもんで、書き込みに気付んかったよ。
メンゴ
 

忙しいなぁ

 投稿者:MAL  投稿日:2007年11月17日(土)20時38分15秒
  やはり無理だったか。近いうちにやろうや  

残念なことに

 投稿者:ADA  投稿日:2007年11月17日(土)18時03分22秒
  大分の津久見高校でアマチュアボクシングの大会があってて、その収録に来とるんよ。  

みんなヒマ?

 投稿者:MAL  投稿日:2007年11月17日(土)17時57分36秒
  見てるかな?
今晩あたり一杯と思ってるんだがな~
 

(無題)

 投稿者:しんけん  投稿日:2007年 7月15日(日)17時31分55秒
  なぬ、沖縄?
そりゃ台風は大変やったね。
うーん、今日はみんな無理かなぁ?
 

レンタル掲示板
/10