teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


構いませんよ。

 投稿者:Alphonse  投稿日:2005年 7月 6日(水)03時13分45秒
  不都合は特にありませんのでリンクしていただいて結構です。
でも、あんな稚拙な文章でパトレイバーをうまく説明できたかどうか。。
かなり私見が入っているんですけどね。
 
 

はじめまして

 投稿者:カメ~ンメール  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時09分51秒
  機動警察パトレイバー関連のサイトを検索していてこちらにお邪魔しました
自分のサイト内にリンクを貼らせていただきましたが
何か不都合があればご連絡下さい、すぐにはずしますので

http://d.hatena.ne.jp/kame3/20050605

 

ワンチャイで来ました

 投稿者:ヒロト  投稿日:2005年 4月21日(木)00時20分57秒
  ワンチャイ・シリーズやリー・リンチェイのデータがほんと丁寧に整理されて
すごい感動しました。プロフィールのマウスのあれも遊ばせて頂きました。
 

ロミオ・マスト・ダイ

 投稿者:Alphonse  投稿日:2003年 4月21日(月)02時25分53秒
  いよいよリンチェイのハリウッド初主演作が地上波初登場です。
 

ブラックダイアモンド

 投稿者:Alphonse  投稿日:2003年 3月17日(月)02時45分7秒
  久しくリンチェイの話を聞いていなかったら、いつの間にかこんな映画が。。。
諸般の事情で見に行けないかも。
でも、観てみたいような気もする。
うーん、複雑な心境です。

テレビで見た予告編だと「ロミオ・マスト・ダイ」になんかそっくり。
監督が同じ人なんで仕方ないでしょうが。。。
 

どうも

 投稿者:Alphonse  投稿日:2002年 9月 8日(日)01時45分7秒
  お久しぶりです。
インターネットをやるのが億劫なくらい暑い日が続いていたので
返事が大変遅くなってしまいました。すみません。

今度はいつ返事するか分かりませんが、またいらしてくださいね。
 

休みボケ

 投稿者:Hanako  投稿日:2002年 5月 8日(水)13時26分8秒
  お久しぶりです。GWの間力の限り時間を有効に使って遊ぼうと思い、日々精一杯過ごしておりました。おかげで今はボロボロ。休みボケで大変です。なんか頭もボーッとしてます・・・。  

ドラゴン・ボール!?

 投稿者:Alphonse  投稿日:2002年 3月28日(木)01時53分33秒
  ハリウッド版?
なんだか、ストリートファイターみたいになりそうな予感が。。

でも香港では人気あるらしいですね。
ドラゴンボール。
下手な日本の実写映画よりも人気あるらしい。
本来は香港カンフー映画っぽいアニメなのに。。
なんだか、逆輸入的な感じがしますね。
 

漂流教室

 投稿者:Hanako  投稿日:2002年 3月26日(火)14時45分56秒
  「漂流教室」は子供の頃にちょうどテレビで放映していて最後までくぎ付けでした。
こわくて・・・・。今も思い出すたびになんだか息苦しくなるような気がします。
ドラマの方はあまり観ていなかったからわからないけど・・・。

しかし・・・(唐突ですが)ドラゴン・ボールの実写版をハリウッドが撮るということですが・・
一体どうなるんだろう・・・・。それもあるいみ恐い・・・

http://www.interq.or.jp/sun/hello

 

こちらこそ。

 投稿者:Alphonse  投稿日:2002年 3月26日(火)03時05分21秒
  こんな閑古鳥いっぱいのホームページに来ていただいてありがとうございます。
これからもよろしく。。

リンチェイの新作は「ザ・ワン」というSF映画だそうですよ。
 

レンタル掲示板
/8