teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そういえば平成24年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時04分28秒
  また年が明けてからの更新ですが(笑)

プレオが車検通せずに、違う車に乗り換えてしまいました・・・。
ということで、確実にプレオの内容での更新は無くなることが確定です。
(もう数年更新してないという話はなしでお願いします(爆))

そんなこんなで今年も(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)ク~♪
 
 

そういえば平成23年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2012年 1月 2日(月)15時19分42秒
  もう年が明けてしまいましたので、平成23年は終わっちゃいました(^^;
ほとんど更新してませんが、またよろしく~(^^;
 

そういえば平成22年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2010年12月31日(金)20時54分9秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板、またまたまたまた1年ぶりの更新(爆)(爆)


明日の初売りに備えて、BS-TBSの吉田類さん見ながら早めに寝ようと思います(^^;


 

そういえば平成21年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2009年12月31日(木)23時50分52秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板、またまたまた1年ぶりの更新(爆)(爆)


と思ったら、鍋が書いてる!( ̄▽ ̄;)


鍋>生きてたか~~~(゚0゚;)(゚0゚;)(゚0゚;)
  こないだ、かくたと社長どうしてるかな~~って言ってたところだったし~(笑)
  相変わらずあちこち行ってんな~~~( ̄▽ ̄;)
  たまには青森まで来たらどぉ?(笑)
  ブログ・・・気が向いたら探すかも(o_ _)ノ彡☆ばんばん

  来年もよろしくね~~♪
 

そういえば平成21年

 投稿者:なべ  投稿日:2009年12月31日(木)16時06分51秒
  あともう少しでおしまいですが・・

・・・・・・ということでそういえば掲示板、何年ぶりの書き込み?(爆)

専ら車いじりは控えめで、相変わらずLIVEに走り回ってます
昨日と今日は~品川で~Do As Infinityの~カウントダウン~です(笑)

P.S. Myspaceという音楽関連のSNSでひっそりブログ等やってますが・・・探さないでください(爆)
 

そういえば平成20年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2008年12月31日(水)15時40分11秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板、またまたまた1年ぶりの更新(爆)(爆)(爆)
さて、まだまだまだ記録更新中(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 

そういえば平成19年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2007年12月31日(月)17時21分33秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板、またまた1年ぶりの更新(爆)(爆)(爆)
さて、まだまだ記録更新中(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 

そういえば平成18年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2006年12月31日(日)22時08分11秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板、また1年ぶりの更新(爆)(爆)(爆)
さて、この記録いつまで続くか?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 

そういえば平成17年(爆)

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2005年12月31日(土)22時09分25秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

・・・・・・ということでそういえば掲示板1年ぶりの更新(爆)(爆)(爆)
 

そういえば平成16年

 投稿者:みかみか♪  投稿日:2004年12月31日(金)18時18分53秒
  あともう少しでおしまいですが・・今年も当HPをごひいきにしていただきありがとう
ございました。 来る年もまたよろしくお願い申し上げまするm(__)m

鍋>あ、そうだ・・りんごジュース忘れてた(爆)
イオンはたしかに・・激混みだった(o_ _)oバタッ
 

レンタル掲示板
/11