teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


memo

 投稿者:dachang  投稿日:2011年 4月13日(水)01時22分39秒
  個人的メモ
交換用バッテリーを注文するには、アップル までご連絡ください。お使いの iBook または PowerBook G4 のシリアル番号、回収対象バッテリーのシリアル番号、および送付先の住所が必要です。
シリアル W85065TXRG3
battery A1078 3X4492LQRJPB
0120-27753-5
 
 

おわび

 投稿者:た~ちゃん@PBG4  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時49分47秒
  半年ほど、サイトの更新を休止しておりました。
ぼちぼち、復活させます。
なお、私はボクサーでもなんでもありません。
面白いお話ではございましたが、ばっさり切らせて頂きますので、ご了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:しゅうたんメール  投稿日:2008年 4月25日(金)22時52分57秒
  4月11日から5日間四川省の九寨溝のみ観光に行って来ました。ツアーを利用しないで
個人で行きました。九寨溝に興味のある方微少ながらアドバイスさせて頂きますよ。
 

乗車券購入。

 投稿者:爺様  投稿日:2008年 3月31日(月)14時49分10秒
  お聞きしたいのですが、私は大連から旧満州をピンホイントに一回りして、東シナ海沿いにベトナムまで行く計画なのですが。一度下車して又乗車券を購入するのに、一週間も掛かるのでしょうか?。私は中国国内はビザ次第ですが、二ヶ月間を予定しています。要するに相当数の都市に下車し又乗車します。下車する度に一週間も乗車券を買うのに、掛かると言う事は、相当数下車する事を、又立ち寄りたい都市を、短縮しなくては成らないのですが?。なにか良い方法があるでしょうか。  

またまた教えて!

 投稿者:しゅうたんメール  投稿日:2008年 3月29日(土)20時43分49秒
  ご無沙汰しています。4月中旬に四川省の黄龍・九寨溝へ観光に行きたいのですが
珠海を早朝出発して4日目の夜に珠海へ戻るコースで飛行機を利用しての
良い経路・便名・時間等教えてください。最寄の空港は珠海ー成都ー九黄の経路でしょうか?珠海ー九黄直行便なんてのは無いでしょうか?
 

またまた教えて!

 投稿者:しゅうたんメール  投稿日:2008年 3月29日(土)20時43分43秒
  ご無沙汰しています。4月中旬に四川省の黄龍・九寨溝へ観光に行きたいのですが
珠海を早朝出発して4日目の夜に珠海へ戻るコースで飛行機を利用しての
良い経路・便名・時間等教えてください。最寄の空港は珠海ー成都ー九黄の経路でしょうか?珠海ー九黄直行便なんてのは無いでしょうか?
 

またまた教えて!

 投稿者:しゅうたんメール  投稿日:2008年 3月29日(土)20時35分25秒
  ご無沙汰です。4月中旬に四川省の黄龍・九寨溝へ観光に行きたいのですが
珠海を早朝出発して4日目の夜に珠海へ戻るコースで飛行機を利用しての
良い経路・便名等教えてください。
 

すいません

 投稿者:た~ちゃん@PBG4  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時18分26秒
  >そば太郎さん
間隔が空いてしまいすいません。
華南にも見所は色々あると思いますので、是非探してみて下さい。
 

ショック!広川太一郎さん死去

 投稿者:た~ちゃん@PBG4  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時16分44秒
  もうあの名吹き替えが聞けないなんて。。。  

ありがとうございます。

 投稿者:そば太郎メール  投稿日:2008年 2月23日(土)11時23分10秒
  た~ちゃんさん、遅くなりましたが、早速、有難うございます。
鉄道の旅は初めてで、切符の買い方も、距離的なことも良く
わからない状態です。
でも、教えて頂いた軟臥の指定が良いようなので、これから
少し調べて見たいと思っています。
広州やマカオは一度行った事があるので、桂林の川下りの
資料を見て、単純に鉄道で桂林に行って見たいと思い付いた
だけで、自分なりに少し調べたいと思っています。
これからも色々と教えて頂きたく、お願い致します。
 

レンタル掲示板
/34