teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひお越しください

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2012年12月 1日(土)00時12分15秒
  遅くなりました。
歌姫は京都で歴史のお勉強をされているんですか?
歴史を学ぶのはお母様譲りなのですね。
嵩平君、東京におられるのですか? だったらぜひ遊びにお越しくださいませ。
結構暇にしておりますゆえ。
今度熊本に帰るのはいつかなー。たいてい日帰りなのです。
 
 

お誕生日おめでとう(^o^)/

 投稿者:しょーほくん  投稿日:2012年11月10日(土)07時39分17秒
  すごく久しぶりだねぇ。1日過ぎちゃったけど…おめでとさん。
これで松岡も五十路の仲間入りだねウッシッシ  お互い健康に気をつけながら、楽しく美しく(笑)過ごしましょう。
わが娘も20才になりました。京都で好きな幕末を学んだり、ゆずのライブに行ったりしてるようです。
嵩平はなんだかんだやって、とうとう大学をやめることにしました。今はイベント関係の会社でバイトをしてるみたい。大変だろうけど、もう23才だけんね。自分でなんとかしていくでしょう。
そちらはみんな元気?ひろくんに会いたいなぁ。
あなたは相変わらずバリバリ仕事をしてるのかな?また時間をつくって出ていくから、のんびりおしゃべりしようね(*^_^*)
 

お久しぶり

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2011年10月15日(土)20時47分17秒
  お元気ですか?
皆さん、なかなか上京されないのかしらん。。。

最近は、熊本に帰るのも、ほとんどが日帰りになっております。
高校生が土曜日学校なので、土日につれて帰るってわけにもいかないのです。

母親が病気なので2カ月に1度ぐらいは見舞いで帰りたいんだけど。

次のクラス会ぐらいには帰りたいなー。

皆さまのところのご長男君たちはもう就職ですか?
いいですねーー。
 

ひとり!

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2011年 1月30日(日)11時25分32秒
  あら、淋しい思いをさせました。
今度は行くからね。

三輪ちゃん、懐かしい。

東京でお待ちしております。
3月には戻ると思うんだけど。
 

3組はなんと…

 投稿者:しょーほくん  投稿日:2011年 1月23日(日)00時09分0秒
  私一人だったんだよ。ハハハ…んで、7組のテーブルで食事して、写真もそこで撮りましたウッシッシ
嶋北君とはずいぶん久しぶりに話した。“松岡はよくやってるね”“お酒をやめたらしいよ”“うそだろ?ウッシッシ”とか…。結核だったかな、何か病気になってしばらくお酒をやめてたけど、今日から飲むとか言ってました。
今日、薬屋さんで三輪ちゃんにばったり会って、20分くらい立ち話してた。変わらずきれいだったよ。
またいつか東京に行きたいと思うので、その時は一緒に遊ぼうねチョキ
 

同窓会の写真を見ましたよー

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2011年 1月10日(月)16時38分56秒
  村上君が送ってくれました。
数人しか誰なのかが分かりません。しょーほさんは分かったよー。
嶋北君もいたのね。
いせりちゃんはいたのかしらん。見つけられなかった。。。

また2年か3年後ぐらいに同窓会をするんですって。
その時にはぜひ参加したいと思います。

あ。
2年後は修平が受験だから3年後にして欲しいなー。
 

あ、まだ返事してなかった

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2010年11月28日(日)17時04分20秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?

今年はね、3月に帰省し、6月に祖父危篤ってことで、櫻子を日帰りで帰し、その後兄を日帰りで帰し、その後みんなでお葬式に帰省したので、もう来年3月まで帰省の予定がないんです。
残念!!

もう30年もたったのねー。
すごいわねー。私は28歳なのに、どうして卒後30年なのかなー、実に不思議ねー。

母親の調子がすごく悪いので、来年4月ぐらいからは、月1回ぐらいで介護の帰省をしたいなって思っています。
次男がまだまだ高校生なので、様子を見ながら。。。

いろいろゆっくり話もしたいんだけどなー。

そうそう。
私、お酒は一切やめました。
2年前の8月9日で、一生分のお酒を飲みほしてしまったらしく、その後1滴も飲まなくなってしまいました。
実につまらない人生を送っています。

皆さんにはどうぞよろしくお伝えくださいませ。

そうそう、イケメンの、独身がいたら、どうぞよろしくーー。
木村君みたいな人がいいなー。
 

同窓会来れる?

 投稿者:しょうほくん  投稿日:2010年11月23日(火)20時06分10秒
  久しぶりだね。
熊本は朝夕は冷えるけど、昼間はまだ暖かいです。
1月2日の同窓会には帰ってこられる?30年経って、まぁみんなもいろいろ変わったことでしょうけどウッシッシ…  久しぶりに会えたらいいね。
 

兄弟そろって

 投稿者:ゆりこさん  投稿日:2010年 8月26日(木)08時48分42秒
  いいわねーー。
これでなっちゃんも大学進学は心配なしね。
親孝行だ。

下の2人もボートをやるのかな。
4人でこげば怖いものなしかもねー。
 

まぁ、それは大変でしたね

 投稿者:しょーほくん  投稿日:2010年 8月23日(月)22時57分23秒
  私達が約半世紀の歳になるんだから、そうだよね。私もいろいろ考えます。
セリ子のところのなっちゃんがインターハイに出たの、知ってた?たっくんと同じボートで…
すごいよね。県で1位で、全国で3位だよ。やっぱ昔から運動神経よさそうな体つきだったもんね。あぁ、懐かしいなぁ^o^
 

レンタル掲示板
/11