teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨だよ、マッタクモウ!

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年10月28日(土)08時16分56秒
  >毒コブさん
昨夜は架電すみません。
今夜はピックアップ宜しくです♪
 
 

ステーキガストOKです

 投稿者:毒コブ  投稿日:2017年10月14日(土)19時27分52秒
  >ケンケンさん
前回は家内が体調不良のため出席できずスミマセンでした。ステーキガスト了解しました。
いつも手配いただきありがとうございます。
 

ガスト

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年10月13日(金)06時34分25秒
  28日は雨天で無ければOKです。
雨天でも拾ってくれれば参加出来ま~す。ww

ちなみに先月は前日の疲れでヘタって行けませんでした。
スマソです。m(_ _)m
 

ミーティングのお知らせ

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年10月 9日(月)20時07分44秒
  申し訳ありません。公民館の行事の関係で10月28日は予約が一杯で

教室が取れませんでした。(前週 及び 29日も同様 10月分は全滅でした)

ですので10月28日はステーキガストでPM7:00から食事会としては

いかがでしょうか?

参加の方はこの掲示板に書き込みを、お願い致します。

ちなみに11月は予約が取れましたので以下の通りとなります。

11月のミーティングの日程
日時 11月25日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

皆様、よろしく お願い申し上げます。
 

ホビーショー

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年 9月21日(木)06時11分3秒
  ビックサイトで行われる東京ホビーショー、29日の業者日に出掛けてきま~す。
でもですね、今年の秋のショーは目ぼしい新製品がほとんど無いように思えるのですが、これは見ておけよ~!って製品情報ありましたらカキコ下さいナ~。
ちなみに飛行機&車はうといので、情報無ければ多分スル―しちゃいます。
個人的にタミヤのMMのアーチャーとドラゴン等のAFV関係、それとバンダイのメカコレ関係が重点チェックの予定です。
メカコレはウルトラシリーズの続編とヤマトの新展開アイテムが何か非常に気になってます。
 

ミーティングへの参加

 投稿者:たらった  投稿日:2017年 8月15日(火)21時54分35秒
  ご無沙汰しています。実は25日に東京に出張することになりましたので26日のミーティングには参加できることとなりました。当日はどうぞよろしくお願いいたします。  

ミーティングのお知らせ

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 8月11日(金)20時46分52秒
  8月のミーティングの日程
日時 8月26日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

9月のミーティングの日程
日時 9月30日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

に教室の予約ができました、よろしく お願い申し上げます。
 

ありがとうございました

 投稿者:たらった  投稿日:2017年 7月17日(月)00時36分47秒
  みなさま

昨晩は皆さまにお集まりいただき大変ありがとうございました。
我々にとってステーキガストは第2のミーティングルームですから(笑)
途中で失礼してしまい大変申し訳ありませんでしたが、昨日もお話ししたように
割と頻繁にこちらに来ることもありそうですのでその際には掲示板にご連絡させて
頂こうと思います。
当方だけ何度も歓送迎会を開いてもらっているような状況で大変申し訳ありませんが
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

まずは昨晩のお礼まで。
 

あららら~

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年 7月10日(月)15時21分29秒
  久々に覗いたらなんてマァ!
でも今度は言葉は通じるしテレビも視れるし、それに皆と同じ時間帯を生きてるって事でナンボかマシかも。www
15日は了解で~す。
悔いに、もとい食いに行きま~す。w
 

2年なんてあっという間ですよ

 投稿者:毒コブ  投稿日:2017年 7月 3日(月)20時11分35秒
  たらっらさん
転勤はサラリーマンには避けて通れないイベントなんですね~、残念ですが元気に戻ってきてください。たくさんの完成品といっしょに?
デカールの件ではお手間をとらせスミマセンでした。傑作キットが流通するかぎり、そのうちデカールも発売されるでしょう、気長に待つことにします。
15日は大いに食べるぞ~(違うか)
 

ありがとうございます。

 投稿者:たらった  投稿日:2017年 7月 2日(日)22時34分54秒
  ケンケンさんからご連絡いただきましたように、急きょ今月半ばから九州に転勤することとなりました。エジプトから戻って3年半でまた移動です(苦笑)最も2年後には戻ってくる予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。

○毒コブさん
前回のミーティングでお話のあったBACライトニングのデカールの件ですが、確認しましたところ残念ながら1/48ではご希望のものは所有していませんでした。
連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
 

ミーティングのお知らせ

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 7月 2日(日)21時34分51秒
  たらった さんが7月末に転勤する事となりました。前回のミーティングで報告がありました。

歓送会をかねて7月15日(土)PM7:30~ ステーキガストで食事会をしたいと

思います。宜しくお願い申し上げます。

ちなみに 先日 がぁさん より 電話が有りました。相変わらず仕事が お忙しいそうですが

お元気でした。
 

ミーティングのお知らせ

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 6月 6日(火)13時07分36秒
  皆様のご協力により、本日めでたく、公民館の活動グループとして
再登録されました。ありがとうございました。

よってミーティングも正式に教室の使用許可されましたので
お知らせ致します。

6月のミーティングの日程
日時 6月24日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

よろしく お願い申し上げます。
 

RE緊急連絡

 投稿者:毒コブ  投稿日:2017年 5月19日(金)17時24分9秒
  ケンケンさん、連絡ありがとうございました。
まいりましたね。とりあえず5/27、20:30参加予定でお願いします。
 

RE:集合場所

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年 5月19日(金)15時44分52秒
  >ケンケンさん
27日スガ20:30集合了解です。
雨天で無ければ行けます。
 

RE:緊急連絡

 投稿者:たらった  投稿日:2017年 5月18日(木)23時20分27秒
  ケンケンさん
ご連絡ありがとうございます。本当に驚きました・・・っていうか考えてみれば当然の条件
かもしれませんが(苦笑)。構成員の半数以上が東大和市民であるということであれば、例
えばナコバカさん(ご夫妻)とか知り合いの東大和市在住の方にメンバーになっていただい
て(実際にミーティングに来るかどうかは別として)書類上は半数以上が東大和市民となる
ようにするようなことは検討できないのでしょうか?
まずは27日のステーキガストには参加できるようにしたいと思います。

取り急ぎ以上ご連絡いたします。
 

集合場所

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 5月18日(木)21時54分36秒
  >ビットマンさん
早速の連絡ありがとうございます。
ちょっと調べてみたら、ファミレスの候補としては、忘年会で使っている
ステーキガスト、価格時間的にはビットマンさんの所からちょっと離れていますが
サイゼリア桜街道店が見つかりました。
ちなみに前に使っていたデニーズは現在コンビニに変わっていました。

とりあえず今後の事を話したいので、次回のミーティングは5月27日PM8:30~
ステーキガストではいかがでしょうか?
 

Re:緊急連絡

 投稿者:ビットマン  投稿日:2017年 5月17日(水)18時37分40秒
  あれま~、東大和市も遂にそんな規制が出来ちゃったんですね~。
そうなれば車で集合出来てゆっくり話が出来る場所を探すしか手は無いかと。
手っ取り早く喫茶店とかファミレスとかにするのが現状では一番簡単だと思います。
但しその場合は当日の出欠を前日までにここで確認して、出欠具合によってはその月はお流れにする事も必要ですね。(会長判断で)
また集合時間もある程度の幅で厳守する必要があるます。
集合する場合は何某の出費が伴う場所ですから、その点は十分に考慮しての互いの気配りが必要不可欠になると思います。
如何でしょうか?
 

緊急連絡

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 5月13日(土)14時48分31秒
  先程、公民館より連絡が有り、今年の4月より公民館利用グループの

要件が変わり、クラブの構成員が少なくとも半数以上が東大和市民でないと

認められないということになりました。よって今後はミーティング、展示会とも

公民館の使用が出来ない事になりました。という事で、とりあえず↓の予約は取り消しに

なりました。

今後の活動については全て未定ですので、何かご意見があれば、この掲示板に

書き込みをお願い致します。 まずはご報告まで。
 

ミーティングのお知らせ

 投稿者:ケンケン  投稿日:2017年 5月12日(金)21時01分13秒
  5月のミーティングの日程
日時 5月27日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

6月のミーティングの日程
日時 6月24日(土)18:30~21:30
場所 中央公民館 204号室

に教室の予約ができました、よろしく お願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/21