teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入ってみたい

 投稿者:emanon  投稿日:2014年10月 2日(木)22時03分44秒
  小岩住民なので、一度入ってみたいと思いつつ、敷居が高くて尻込みしてます。
雰囲気が渋過ぎですよね!
 
 

ここはまだ存在してたか・・・

 投稿者:ヤビー  投稿日:2009年10月12日(月)02時33分24秒
  やあ。俺です。
先日は皆様俺達KRCの音楽を聞きに来てくれてありがとうございました。

・・・つーか、このページを閲覧している人なんているのでしょうか?
久しぶりに開いたらまだ残ってたんですね。ここ。(笑)
なつかしす・・・。
 

こんにちは

 投稿者:田中☆八郎  投稿日:2008年 3月16日(日)15時43分7秒
  とあるHPでこちらの存在を知りました。アド街に出ていたお店ですかねぇ。ところでこのBBSは未だ生きてるんでしょうか?
このBBSはBAR和泉さんが経営してるわけではないのでしょうか?別にどうでもいいですが。
こちらに行けば、小岩の赤い彗星(シャア?)を見ることができるのかなぁ。でもお酒飲めないと入店できないですよね?年齢的には充分クリアなんですけど。趣味は人間観察です。最近不思議な人を目にしてないので、そちらにいるかなぁなんて思ってます。ではではでは失礼しました。
病床より
 

(無題)

 投稿者:実咲  投稿日:2008年 2月17日(日)11時24分4秒
  和泉さん頑張って下さい☆
いつか、お酒が飲める年齢になったら行きます♪
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時27分58秒
  和泉さんがんばれ!!
ひそかに応援しております。。。
 

(無題)

 投稿者:旧姓あね  投稿日:2006年10月 7日(土)19時27分46秒
  短かった夜遊び期間が終了しました。
無事に本日娘が退院しました。
私と遊んでくれた皆さん、どうもありがとう☆
 

お久しぶり。

 投稿者:旧姓あね  投稿日:2006年 9月24日(日)08時34分21秒
  現在、我が子が手術に向けて入院中です。
手術は明日。
しばらくは面会日程も限られるので、気が向いたら店にまた顔出しに行きます。
 

お疲れ様

 投稿者:nam  投稿日:2006年 8月31日(木)22時00分34秒
  書記様長い間保守お疲れ様でした。
このHPで人の顔と名前を覚えましたよ。
ま、店がなくなるわけではないのでこれからもよろしくです。
 

日焼け

 投稿者:kam  投稿日:2006年 8月12日(土)19時04分27秒
  >きゅん
日焼け止めは度数が高くないと効かないらしいよ
 

海に行ったよ

 投稿者:きゅん  投稿日:2006年 8月12日(土)15時34分32秒
  日焼け止めって効かないよ。背中真っ赤でヒリヒリヒリヒリ。  

レンタル掲示板
/14