teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美少女漫画大好きです

 投稿者:エビちゃん  投稿日:2013年 1月 6日(日)15時46分41秒
  20代前半の美女です。
わたくし蛯原靖子のケータイTELは・・・ 080-5276-1225です。よろしくお願いします。
 
 

願いを叶える

 投稿者:白魔術ANGEL  投稿日:2010年 6月 1日(火)17時52分16秒
  ★異性からモテたい方。

★芸能人と男女交際してみたい方。

★周りからかっこいいと思われたい方。

★声優になりたい方。

★オシャレになりたい方。


白魔術の神秘の世界を体感してみませんか?
ヤフー検索で白魔術ANGELと入力したら見つかりますよ♪
http://tenshi.in/
 

今見てみれば・・・

 投稿者:hiz  投稿日:2009年 2月 9日(月)03時02分39秒
  すみません、事情は分っていたつもりでしたが、
閲覧できないという状況に焦って、おかしなことになっていますね。
JA様、tak様、申し訳ありませんでした。

寸評は、きちんと読破できました。

掲示板は無くなるようですが、今後の発展を期待しております。
それでは。
 

ども

 投稿者:tak  投稿日:2009年 2月 7日(土)17時14分49秒
  ども、takです。

えーっと、この掲示板は私管理のままなんですが、もとのページのデータはJAさんに移管してしまっています。なので、現状のサーバの状態とかは私にはわからないです。
ただ、さっき覗いてみたところではだいたい見えているようなので、何か一時的なトラブルとかじゃないかと思います。


私の文章っておもしろいのか。。。
あまり、というか全然自信はないですが、なにか発信はしたいと思って、細々BLOGもやってますので、気が向いたらどうぞ。成コミとはだいぶ離れてしまってますけど。

http://blog.goo.ne.jp/tak405/

 

はじめまして

 投稿者:hiz  投稿日:2009年 1月29日(木)16時14分24秒
  管理人様

最近成人コミックを探していたら、tak様のデータベースに辿り着きました。
初めは目ぼしいタイトルだけレビューを読んでいたんですけど、
レビュー自体が読み物としての面白いこと気づいてからは「あ」から順に楽しんでいました。
ただ、今アクセスしようとすると、ページの表示ができなくなっているようです。
掲示板には入れるんですが・・・。
詳しいことは分りませんが、もしかしてデータベースの存続が難しくなっているのでしょうか。
できることなら最後の作家さんまで読んでみたいと思っているのですが。
 

あー

 投稿者:tak  投稿日:2008年11月23日(日)10時47分20秒
  ども、takです。

未だにここを見てる人はいるのかしら?
いろいろあってまた成コミの世界に戻ってきました。
以前のようにレビューをする予定はないんですが、とりあえずBLOGを開設を作ってみました。

現役だったころのパワーももうないですけど、ぼちぼちとやっていきます。

http://blog.goo.ne.jp/tak405/

 

お世話になりました

 投稿者:momo  投稿日:2008年 1月21日(月)00時55分8秒
  いつも参考にさせてもらっていました。
有難うございました。
いままで お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:A.Comic Lover  投稿日:2007年 8月20日(月)19時26分53秒
  初めてカキコしますが、
いつも本を買う際の参考にさせてもらっていました、
長い間お疲れ様でした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:キヲティー  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時13分20秒
  ペニシリンが大好きだったキヲティーと言います(覚えてますか?)。
久々に来たら閉鎖だなんて・・・。
こうやってBBSを見ると色んな方が閲覧されてたんですね。
ともかく、長い間お疲れ様でした。
 

お疲れ様です

 投稿者:no name  投稿日:2007年 8月 5日(日)02時49分46秒
  久しぶりに見たら閉鎖されてましたか・・・
お疲れ様です
 

レンタル掲示板
/10