teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カキコ後に...

 投稿者:TORIKOメール  投稿日:2006年 7月23日(日)16時25分44秒
  >>takさん
気付いたのですが、まぐろ帝國氏の『なぜなに教室』は、
takさんは購入&レビューなさってましたね。
知らない内に、何だか失礼な発言をしたような気がしました。すいません。


アキバのメロンは見本無しですか?
それなら、ウチの庭とも言うべき(?)三ノ宮(兵庫)のメロンにもありません。
あるのは限られた新刊にのみ、コピったサンプル数ページが裏に貼りついてるくらいです。
数年前までは、三ノ宮のとらのあなも商業誌の見本無しと言う辛い状態が続いてました。
まあ、現在の三ノ宮のとらは、新刊とピックアップされた既刊本の見本誌が見れますけど。
けど、とらはポイントカードが景品交換なので、限られた同人誌とか以外なら、
購入はポイント還元の付くのメロンの方でなるべく買うようにしてますね。
 
 

そうですか?

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 7月23日(日)08時46分54秒
  こっちのメロンは見本ありますよ。トラと同じくらい。店舗によって違うんですねー  

地雷とわかっても踏むのです

 投稿者:tak  投稿日:2006年 7月22日(土)18時51分51秒
  ども、takです。

今週末は休めたので、溜まってた分を一気にアップしてみましたよ。
さすがに8冊レビューとかヘビーでしたw

>ゾロロさん
反応の薄い管理人で申し訳ない。
掲示板のチェックは夜中に帰ってきてもするんですけど、書き込む元気がないんですー;;

ところで、「なぜなに教室」はご存じのとおり私は購入してますが、地雷とわかってても踏む、そういうときもあるのです。
もっとも、最近は私も回避傾向にありますね。主に置き場所がないのが原因ですけど・・・。

トラ穴と言えば、アキバのトラの穴に久しぶりに行きましたが、ツクモの横のほうにあった店がなくなって、本店(?)に統合されたんですね。トラは前は新刊は全てチェック可でしたが、今は全部はできなくなったみたいですね。
いつ出来たのかわかりませんが、メロンブックスにも行ってみましたが、メロンは見本本無しなんですね。アキバのエロ漫画事情だと、あれで売れるのかは疑問です。
 

放置プレイに悶えていたというのは内緒ですw

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 7月22日(土)08時29分51秒
  >>TORIKOさん

いやいや、レスが遅いのはまったく気にしてませんよ?あんな書き込みしてますけどw

何であんなのかいたかと言うと、私はトリコさんのメールアドレスわかんないんでメールが遅れないからなんです。そっちに私のアドレスいってないでしょうか?送ろうとすると、なんかスパムメール対策の画面が出て、そっちに私のアドレス贈るようなかんじになってたんですが・・・でも何のリアクションないのでおかしいねーと・・・・ピース!(v^-^v) ピース! w

わたすは、ここのき奈緒さんの新刊は買いませんでした。絵はうまいんですけど乳首が気にくわない!!w 安藤裕行さんは天魔かな?そんなところで描くみたいです。まぐろ帝國さんはもう出てるんですか!かわねば。

私はいつもトラの穴とか行って買ってますね。見本を吟味してかってます。そうじゃないと「なぜなに教室」買っちゃってましたからねw

ホント遅レス気にしてませんから気が向いたときにでも・・・
 

連投すいません

 投稿者:TORIKOメール  投稿日:2006年 7月22日(土)07時32分56秒
  何度もすいません、トリコです。。

>>ゾロロさん
メールの了承、ありがとうございます!!ピース!(v^-^v) ピース!
成コミ以外の話題も大アリですので、
メールはいつでも気兼ね無く送って下さって結構ですよ~☆
 

放置という訳では...

 投稿者:TORIKOメール  投稿日:2006年 7月22日(土)07時27分55秒
  >>ゾロロさん
すいません、ゾロロさん。放置した訳ではないのですよ?
私もICHI氏と、それからここのき奈緒氏の単行本が近々到着予定だったもので、
それらをチェックしてから、感想など含めたカキコをしようと思っていたんです。
(実は昨日届いて、このカキコ時点でまだ未見なんですがねw)
えっと、ゾロロさんが購入された6冊の中ですと、榊氏は新人さんらしいので
表紙絵くらいしか見た事ないですが、他の作家さんは雑誌などで一度は見た事ある面々ですね。
私もドリルムラタ氏は好きですよ!新刊含めた4冊を持ってます。
ドリル氏の新刊の『ドピュドピュ保健室』のメイン作品「チンコのケンサ」は面白かったです。
年上女性が上位な視点の作品は私的ツボなんですよね~wあれの主人公みたいに、
お姉さんキャラに手コキとかされてイカされたい~って思ったのは内緒ですw

まぐろ帝國氏の新刊『家庭の事情』は、通販サイトでは取り扱い始めてます!
私も好きな作家さんですので、この新刊は恐らく購入することになりそうです。
既刊の「なぜなに教室」(だっけ?)はスルーでしたがw
まぐろ氏の描く、アナルがぼっこり開くあの描写はアッパレだと思います。
安藤裕行氏、メインで掲載されていた雑誌が廃刊になってますよね?
コミックPOT(メディアックス)ですが、秋頃にメディアックスから
POTの後継誌みたいなのが予定されていると聞きましたけど...
いや、この情報は定かではないのですが。

えと、私はいつも、成コミはもっぱら通販なのですが、
よく見るショップにコアブックスとオータムリーフがありまして、
そちらでは既にまぐろ帝國氏やCuvie氏などの新刊勢が更新されています。
LAZYCLUB氏の新刊表紙を見て、「絵、変わってないな~」って思いましたw
御堂つかさ氏の愛蔵版もとい再版本の『クリシュナさま+』も
好きな作家だけに気になります。(でも、司の愛蔵版は地雷率高いしなぁ~w)
他の皆様も、今後気になる作品とかありましたら教えてくださいネ!! トリコでした。。
 

あれれ

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 7月21日(金)21時00分0秒
  な、なんかリアクションがないのはさびしいですねw みなさんお仕事忙しいみたいで、おつかれさまです。  

土砂降り中・・・

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 7月19日(水)15時41分36秒
   どーもはじめまして。TORIKO さん、今度メールさせてもらいますねー。えーと、購入したのはですね新刊三冊、既刊三冊で、内訳はichi、砂川多良、榊歌丸、EB110SS、ドリルムラタ、牧部かたるさんのです。どれもおすすめですよー、まだ読みきれてませんがw けっこう有名どころなのでこの中から2.3冊買った方も多いのでは!?

 ちなみにですね、牧部さんのはここ最近の中で一番の出来だと思います。TAKさんのレビューに載ってるやつとか、最近2,3冊のはいまいちでしたがw
>>takさん
ichiさんの表紙豪華なだけにもろいんですかwおもっくそ重ねてますよ。6冊の一番下にw

 これから9月までに、まぐろ帝国、安藤裕行、ドリルムラタ(再版?)買わなければなりません・・・ああ、お金が・・・我慢すりゃいい話ですけどねwただでさえあふれかえってるんですから。
 

雨、すごいですね

 投稿者:TORIKOメール  投稿日:2006年 7月19日(水)11時54分37秒
  >>takさん
いえいえ、なんだかプレッシャー掛けちゃったみたいですね。
マイペースで構いませんので今後も更新作業頑張ってください。

>>枕不倫さん
おおー!!こちらへのカキコは久々ですよね?もちろん私は元気ですよ。あっちの方もw
メール、また何かネタを詰めこんで送ります。あっ、西川康氏の新刊は私も購入済みですヨ。

>>ゾロロさん
ゾロロさん、はじめまして。私、トリコと言います。
単行本6冊同時購入ですか?それは新刊でしょうか、それとも既刊も含めてでしょうか?
気になりますねぇwその中で気に入った、またはオススメな物件がありましたら
またここにカキコしに来て欲しいですね。
あっ、もし良かったらですが、メールで成コミの話題などの語り合いをしませんか?
このカキコで私のメルアド晒してますので、気が向いたらお願いします。
出来ればで構いませんので。初見でこんなお願いして申し訳無いですf(^_^; スイマセン
 

レンタル掲示板
/10