teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


評価の価値

 投稿者:キョン  投稿日:2007年 7月21日(土)21時38分45秒
  非常に価値のあるサイトだったと思います。
「評価」「評点」よりも、管理人氏のコメントにこそ価値を見出していました。
レビューはすでに「作品」であると思います。
素晴らしい作品をありがとうございました。

そしてその価値を引き受けてくださったJA様にも感謝いたします。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:Rom  投稿日:2007年 7月21日(土)01時34分11秒
  今まで幾度と無く参考にさせて頂きました。
長い間、お疲れ様&ありがとうございました
 

お疲れ様でした

 投稿者:rom No12131  投稿日:2007年 7月11日(水)20時58分17秒
  本を買うときにこちらのレビューを参考に買わせていただいていました。
長い間、お疲れ様でした。
 

ありがとうございました

 投稿者:そのいくつか  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時26分4秒
  毎回レビューが更新されるのを参考にさせて頂いておりました。
tak様の嗜好とベクトルが同じだったので非常に助かりました。
長らくの間、本当に有難う御座いました。
 

(無題)

 投稿者:閲覧者その○  投稿日:2007年 7月 1日(日)01時01分17秒
  参考にしていました。
今までありがとうございました。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ROMそのX  投稿日:2007年 6月30日(土)19時27分35秒
  レビューをみながら悶々としたのもいい思い出。
本当にありがとうございました。
 

tak様 ありがとうございました。

 投稿者:LOONY#21  投稿日:2007年 6月29日(金)23時37分39秒
  初めての投稿です。
サイトが閉鎖前に一言。
いつもレビューを楽しみに、
且つ購入の参考にさせて頂きました。
お礼をのべさせて頂きます。
ありがとうございました。
 

tak様へ

 投稿者:はむ☆すたーメール  投稿日:2007年 6月29日(金)13時22分7秒
  たびたび書き込みさせていただいております、はむ☆すたーです。

いよいよ明日でこのサイトも閉鎖ですね。
おそらく今日が最後の書き込みになると思われますので、改めて感謝の意を表したいと思います。
長らくお世話になりました。ありがとうございました。
 

JA様、ありがとうございます

 投稿者:はむ☆すたー  投稿日:2007年 6月22日(金)13時12分40秒
  移行後のホームページを拝見いたしました。
閲覧にはまったく支障ありませんでした。

皆さんもぜひ足を運んでみてください。
(JA様への感謝も忘れないで下さいね。)
 

すいません

 投稿者:JA  投稿日:2007年 6月21日(木)16時32分17秒
  書き込んでおいてなんなんですが、
直後にサバオチしちゃったみたいで
16時30分現在アクセスできません。

なんかハード系のトラブルのようなので、復旧にしばらく
かかるかもしれませんがアップは終わってますので
時間を置いてアクセスしてみてください。
ご迷惑をおかけします。
 

レンタル掲示板
/10