teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:はむ☆すたー  投稿日:2007年 6月 5日(火)16時26分34秒
  初めて書き込みさせていただきます。
こちらのサイトは、本を購入する際の貴重な参考資料として、1年半ほど利用させていただきました。管理人様の評価は私の感覚に近いものが多く、大変ありがたい存在でした。
今回、サイト閉鎖されるとのことですが、非常に残念でなりません。
こういったサイトが管理人様の努力の賜物であること、さらにそのために膨大な時間と労力を費やしていることは重々承知しておりますし、閉鎖という判断をされたのもよくよくの事情があったのであろうと推察いたしますが、それにしても残念です。
また違ったステージで、管理人様が活躍されることを祈念して、私のお礼の言葉とさせてください。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
 
 

えーとやっぱり閉めようと思います

 投稿者:tak  投稿日:2007年 5月29日(火)00時56分40秒
  ども、takです。

去年に一度中断してから中途半端に再開したりして続けてきましたが、
いろいろありまして、やっぱりここは閉めようかと思います。
お待ち頂いてる方もいるようなので心苦しいんですが、このまま中途半端に
続けていっても仕方がないですし、このへんできっぱりと閉鎖ということに
しました。

1999年開始なので、7年半くらい続けてきました。
同好の方や、作家様とも接する機会を得て、たのしく更新を続けてくることができました。
本当にありがとうございました。
こんな中途半端は終わりになってしまって、ごめんなさい。

今アップしてあるデータは、本館、鏡館ともに6月いっぱいくらいはそのままにしておきますので。
 

いつも見てます

 投稿者:しゅうみぃ  投稿日:2007年 5月12日(土)09時23分11秒
  お忙しいとは思いますが、頑張ってください。
気長に、楽しみに待ってます。
 

なんかもー

 投稿者:tak  投稿日:2007年 5月 3日(木)17時00分11秒
  ども、takです。

どうも時間が取れなくてすっかり放置状態でした。。。
とりあえず3月末から最近までの購入履歴だけ更新しました。
 

みほん

 投稿者:tak  投稿日:2007年 3月25日(日)00時48分32秒
  ども、takです。

>迷犬さん
同意見ですね。見本本は立ち読み用ではありませんしね。
自分は基本的にパラ見です。主に表紙の印象とのギャップの確認ですね。
あとはコマ割とか絵の雰囲気が趣味に合うかとかですかね。
 

見本本

 投稿者:迷犬  投稿日:2007年 3月25日(日)00時10分4秒
  >>もにゃさん
情報どもです。探してみます

新刊買おうと思ってでかけたけど結局
「君ってドMでしょ」木工用ボンド
を「はい、そのとおりです。」と言わんばかりの勢いで買いました。
ほかに気になるのもあったんですが見合わせましたよ。
というか見本本をガッツリ見てる人がいるので見れないので見合わせることがおおいいですお・・。自分は見本本見るときは「絵と絡みのH度」で選んでるんですが、ガッツリ見てるのはちょっと迷惑ですよね・・・と自分は思ったりします・・・
 

9冊買い・・・

 投稿者:tak  投稿日:2007年 3月24日(土)00時57分7秒
  ども、takです。

1日に9冊とか買ってみました。。。
発売予定からある程度23日に集中することは予想してたんですけど、まさか9冊も買うことになるとは思いませんでしたよ。鞄が重いのなんの。

ちなみに、しのざき嶺さんの本は再販ですので、ご注意を。
司は油断できませんねぇ。。。
 

ひさびさに

 投稿者:tak  投稿日:2007年 3月20日(火)16時22分51秒
  ども、takです。

2月下旬からちょっと忙しくて、また更新がちょっと滞ってました。
3月購入分とちょっとだけレビューも更新しました。

>ゾロロさん
ありがとうございます。
修正しました。
 

(無題)

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2007年 3月19日(月)13時24分39秒
  服部ミツカのレビューが別の人のになっていて見れません。修正お願いします。  

(無題)

 投稿者:もにゃ  投稿日:2007年 2月24日(土)02時53分12秒
  ぷち復帰おめでとうございます。

>迷犬さん
・痴女が恋しちゃダメですか [さきうらら]
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=119454

痴女ものは、上記を勧めますがどうでしょう?
米倉けんご氏とは系統が違うかもしれないですが、
実用度は高いと思われます。
 

レンタル掲示板
/10