teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶

 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時15分55秒
  あけましておめでとうございます。

お体に気をつけて頑張って下さい。

そしてこのサイトを長続きしますように。
 
 

あけおめです

 投稿者:tak  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時14分29秒
  ども、takです。

あけましておめでとうございます。
今年は早いうちにレビューを再開したいと思ってます。
 

みたー

 投稿者:トリコ  投稿日:2006年12月 2日(土)00時05分38秒
  >takさん
レビュー、お疲れ様でした。
でも、体調崩されたとかで...
無理はなさらないで、
ゆっくりマイペースで行きましょう!
 

あげたー

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月30日(木)20時04分22秒
  ども、takです。

予告通りレビューをアップしました。
溜めていた分から23冊分上げました。
本当はもう何冊か書くつもりだったんですが、ちと体調崩しちゃいまして。
残りは次回ということで。
 

了解しました!

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年11月26日(日)14時14分13秒
  それさえNGなんですか!これほどの広告ないと思うんですけどねw  

スキャンについて

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月25日(土)16時23分14秒
  ども、takです。

>ゾロロさん
スキャン画像なんですが、厳密に言えば表紙のスキャンもNGなのです。
こういったページを運営するにあたって、出版社や作者の権利を侵害するのは、やっぱりダメだと思うわけですね。
表紙をスキャンするまでが、自分としてぎりぎりの線引きだったのです。
 

書き忘れw

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年11月25日(土)15時47分58秒
  それから、質問なんですが、画像は表紙だけじゃなくて、中身も1枚公開するのは違反なのでしょうか?そうすると絵柄とかがもっと分かりやすいんですが・・・  

おー

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年11月25日(土)15時36分30秒
  お久しぶりです。プチ再開楽しみですね。でも無理をなさらずに。気長にまってますから。そんなこと言っててなんですが、ふたなりドピュドピュ天国 <諒英> が気になってます。プレイの内容、濃さ、実用性などのレビューお願いします。  

あー

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月23日(木)23時55分9秒
  ども、takです。

ここ最近の購入分のなかで、これはどうなの?ってのがあれば、優先的にレビューしますので、あったら書き込んでおいてください。
 

ちょっと上げます

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月23日(木)21時51分0秒
  ども、takです。

今月末くらいに少しレビューを上げる予定でいます。
これをもって再開というわけではないですが、まぁ溜めた分をちょっと整理するということで。
もうちょっとお待ちを。
 

レンタル掲示板
/10