teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:一ファン  投稿日:2006年11月23日(木)19時08分12秒
  初めて書き込みますが以前からちょくちょく見させていただいてました
好みが似ているようで参考にしてました、ありがとうございました
再開の意思アリとのこと、一ファンとしてうれしく思います
気長に待たせていただきますね
 
 

元気ですよー

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月13日(月)00時34分0秒
  ども、takです。

>トリコさん
とりあえず元気ですよ。
購入リストの更新はちょっとさぼり気味で、ある程度まとめて更新しちゃったりしてます。10月はそこそこ多かったですね。
ただ、発売予定を見る限りでは、今月は不作っぽい感じです。

流一本氏は、いいクオリティを維持してますね。
ちょっと長編系が続いていたので、短編が新鮮な感じでした。

更新を止めてる関係で、未レビューの本がたまってきちゃいました。
時間を見つけて整理しないといけないですね。
余裕があったらレビューも書こう・・・
 

お元気ですか?

 投稿者:トリコメール  投稿日:2006年11月12日(日)01時41分29秒
  ども、トリコです。。

>takさん
ご無沙汰ですね、takさん。お元気でしたか?
私の方は、急に寒くなってmyちんこも縮こまってイヤンな感じですw
ずっと止まってたこちらの購入リストの10月分が更新されてますね。
(前から更新されてましたっけ?だったらスイマセン。)
順調にエロ漫画を購入されているようですね。
流一本氏の新刊も購入されていましたね。
私も、もちろん買いました。何だかマンネリっぽい感じもありましたが...
『たぁにんぐ・ぽいんと』収録のフタナリ前後編が個人的に良かった。(特に後編が)
やはり流氏は短編の方が抜きに使えると、改めて思いました。
 

久しぶりに書き込んでみる

 投稿者:tak  投稿日:2006年11月11日(土)00時37分4秒
  ども、takです。

なんか書き込みするのもひさしぶりです。
休止いらいいろんな人に書き込んでもらって、一応役にたってたんだなぁと思える今日この頃です。

一応再開する意志はありますので、もうしばらく時間をください。
 

久々に来ました

 投稿者:トリコメール  投稿日:2006年11月 9日(木)04時29分50秒
  どうも、トリコです。。
久々にカキコさせていただきます。

>遠い北からさん
最近のではなくて申し訳無いのですが、
楓牙氏と同じティーアイ系の作家で言うなれば、
“しらんたかし”氏の『おねちゅ』が個人的にオススメですね。
絵柄はクセがありますが、
収録作品の「頻尿少女」の、放尿にこだわった様子はなかなかの出来映え!
変な汚らしさとかは無いので安心して読めると思います。

最近の新刊とかは結構買ってるのですが、
買うペースと読むペースが釣り合わない...
積みゲーならぬ、積みコミックが増えてしまってしょうがないw

ところで、自称・さみしい男だと仰る遠い北からさん、
よければ私とメール交換とかしてみませんか?(あぁ、引かないでw)
エロ漫画についての感想とかいろいろな意見を交換できたらいいな、と思いまして。
いきなり不躾で申し訳ありません。
投稿者の部分からメール送れますので、よろしければお願いします。
当方、暇人ですので、遠慮無くメール送って下さって結構ですよ!
では、また会いましょう。
(ちなみに、私、こんなHNですがれっきとした“男”ですのでw)
 

台湾からの応援

 投稿者:A彰  投稿日:2006年11月 8日(水)14時49分21秒
  毎度休日をとる時
いつもここにきて、レビューを参考して漫画を買うんですが...
今は無理ですね
とにかく再開してほしいですな...
 

最近のお気に

 投稿者:遠い北から  投稿日:2006年11月 8日(水)02時36分49秒
  やっぱり、更新がないと....
でも、ガンバル!!
読後元気がでた久しぶりの一本!!
楓牙の”教師と生徒と”は、オススメですよ。
皆さんは、最近何を読んでますか?
さみしい男に、教えてください!!!
 

本当にご苦労さまでした

 投稿者:ログ持ち  投稿日:2006年11月 2日(木)08時39分4秒
  作家さん名や単行本名でクグって、大手ネット販売店や販売元を抑えてトップに来てることも珍しくないサイトさんとして、大変苦労なさっているだろうことは察するにあまりあるものがあります。
内容の説明の的確さやサイトの構成など、本当に利用する側としては最高のサイトです。
このサイトがなかったら…と思うとゾッとします。
一時停止であることを祈りつつ、ありがとうございました。
 

ご苦労様でした

 投稿者:愛読者の1人  投稿日:2006年10月 5日(木)22時58分22秒
  初めて書かせていただきます。
ここで紹介されているマンガと自分の趣味が良く似ていたらしく、コミックを選ぶ際よく参考にさせていただいてました。
更新終了されることは残念ですが、一読者としてお礼を言わせていただきたいと思います。
今までありがとうございました。復活楽しみにさせていただきます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:キム  投稿日:2006年10月 1日(日)01時21分30秒
  はじめまして。
すみません。本館ばかり見ていたので掲示板があることを
今日はじめて知りました。
もう何年もこのサイトにはお世話になりましたので
ここにも更新を楽しみにしていたものが居たことを伝えておきたくて書き込みました。

Web上でレビューするってものすごいパワーがいりますよね?
それをこれだけの期間かわらず維持してきたtakさんには
本当にお疲れ様としか言いようがありません。
のんびり休んでください。ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/10