teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念です

 投稿者:sol  投稿日:2006年 9月28日(木)00時16分5秒
  こんばんわ。初めての書き込みです。
掲示板を見せていただいて初めて事の詳細を知ったわけですが、今の心情は「残念です」
としか表現できませんでした。
というのもこのHPにたどり着いたのが、最後の更新があった頃だったんです。
情報量が多く、極端な偏りも無く、一つ一つの作品に丁寧なレビューを書かれている
のを見て、素晴らしいHPにやっとめぐり合うことが出来たと思っていた矢先のこと
だったので・・・。
でも掲示板を見て、管理人さんが書かれていることもわかりますし、他の皆さん方が
このHPを大切にされていることも伝わってきました。
残念ですが、いつか再開されることを信じて待たせていただきたいと思います。
管理人さん、お疲れ様でした。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 9月16日(土)17時58分30秒
  自分の楽しみのためだけに買うのがエロ本の本来のあり方ですからね。
今後はゆっくり楽しんでください。自分もたまにここにおすすめの本カキコしますんで、そのときは相手してくださいね。長い間お疲れ様でした。
 

ありがとう

 投稿者:tak  投稿日:2006年 9月14日(木)20時35分57秒
  ども、takです。

暖かい言葉を頂き、ありがとうございます。

下でも書きましたが、ここの形はこのまま残しておきます。
掲示板も残しますので、今まで通り書き込んでもらって大丈夫です。
私も定期的に見るようにします。

とりあえず、1回全体的に保守します。どうも間違っているところも多々あるようですし。
あと、いつか再開するためにも購入履歴だけはつけようかなと思います。
ご心配をおかけしますが、しばらく休養ってことで。
 

私も一言。お疲れ様です

 投稿者:ina  投稿日:2006年 9月14日(木)05時50分36秒
  こんばんは。お初ですが、私も一言お礼をば。

まずは長期運営お疲れ様でした。
膨大な数をレビューされてますね、素直に凄いと思います。
自分はエロ漫画に興味を持ってまだ3年という有様でして、
地方なので、都心のように試し読みのサンプルなどなし。中身が確認できず、ジャケ買いが幾度も失敗しました。
んで、ここのサイトに辿りつき、購入の参考にさせてもらっておりました。
こちらはロリは興味が無いのですが、凌辱好きという点で管理人さんとは気が合うと。
そのジャンルでは、オイスターを管理さんのレビューを見て購入し、見事的中!
オイスターは一等お気に入りの作家ですが、手にできたのはここのサイトのおかげです。

更新が長期ストップするのはとても残念ですが、
ほんとにお疲れさまでした。意欲が戻ったらぜひ復活してください。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:TORIKOメール  投稿日:2006年 9月14日(木)00時15分16秒
  どうも、トリコです。。

>>takさん
長い間のサイトの運営、お疲れ様でした!
もうtakさんはエロ漫画に興味が無くなったのかと思ってましたよ。
でも、下のtakさんの説明を聞いてホッとしました。
私、ネットを始めて数年経ちますが、
そのネット開始時期からずっと行き付けにしていたサイトがココなんです。
ここの掲示板ではオススメ情報のやり取りをしたり、
私のワガママでメル友にまでなっていただいた友人も居ます。
takさんのレビューもそうですが、
本当に御世話になりっぱなしだったと思います。
サイトの運営が長期ストップするのはさみしいですが、
いつの日かまた、サイトが再開できたら寄せていただきますね?

では、この掲示板をご利用の皆さん、
私のカキコの相手をして下さった方々、
そして、何よりも管理人様のtakさんに、
心から感謝致します!!!
では皆さん、今後もエロ漫画ライフを満喫しましょう。トリコでした。。
 

ありがとうございました

 投稿者:ゲスト  投稿日:2006年 9月13日(水)04時14分14秒
  初めて書き込みます。
以前からこのサイトを頻繁に利用させていただいていました。
最近更新がなかったので掲示板を拝見したところ、
このような状況になっていたことを初めて知り
遅いですが管理人さんの今までのご苦労をねぎらうとともに
大変感謝いたします。
このサイトは私にとって大好きな所でした。
これを作り続けてきたことは大変なご苦労もあったと思いますが
私はただ利用するだけで管理人さんの力になることができず申し訳なくも思っています。

一時かこのまま終了するかはわかりませんが、
今まで本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
ではまたいつか。
 

感謝の辞

 投稿者:上野未懲メール  投稿日:2006年 9月13日(水)00時22分25秒
  >管理人様
はじめまして、童貞・年男の上野未懲と申します。エロ漫画購読歴13年になりますが、やはりこの世界、いわゆる「美少女メディア」はある意味、「若さ故の過ち」だからこそ貴いのではないかと思います。つまり、10~20代前半を何らかの理由で「不完全燃焼」のまま過ごしてしまったオタク男が、遅い青春を疑似体験するメディアであることに、存在意義があるのだと思っております。つまり、その人自身が表現者でない限りは、いつかは「卒業」することを予定すべきものだということです。その時期が来られたのだとすれば、寂しい事ではありますが、祝福すべき事だとも思います。私も、もう数年でそうなりそうです。惰性で「とら」だの「まん」だのに行っても、本能が求めるほどに読みたいものというのは滅多にありませんので。

という訳で、短い間でしたが、楽しくためになる?ページを有難うございました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~mityou/

 

そろそろ

 投稿者:tak  投稿日:2006年 9月12日(火)20時49分19秒
  ども、takです。

そろそろ説明しないといけないですね。
今の心境になってしまった原因の一番は、やっぱり忙しくなってしまったことです。
8月24日にあういう書き込みをしましたが、実は6月頃からやめようと思う気持ちはありました。忙しさもあって更新ペースを守れなくなってしまったこと。そしてそれに伴って緊張感がなくなってしまったこと。

もう1つ大きな理由は購買意欲の減退です。
自分の中ではだいたい5段階くらいの基準で本を買ってました。
1.デフォ買い
2.デフォじゃないけど、内容的に買い
3.まぁまぁだけど、まぁ買い
4.ちょっと自分の世界とは違うので、回避
5.デフォ回避

こんな感じで、3段階目まで買いで、場合によっては4まで買ってました。
それが、ここ1,2ヶ月くらいは2までなっちゃいました。
ここで自分が求められているのは、やはり3の部分だと思うんです。
そこが買えなくなったら、もう更新していく価値がないと思ってしまうわけです。

これからもエロ漫画は読み続けますが、ここはいったん閉めようかと思います。
とりあえずファイルはこのまま残しておくので、落ち着いたら再開するかもですが、まずはわがままを許してください。
 

榊歌丸

 投稿者:トーリス・ガール  投稿日:2006年 9月 4日(月)18時12分46秒
  どうもはじめまして。
気になったことがあったのでひとつ。

榊歌丸のリンク先がさかきいずみになってるのは、仕様でしょうか^^

ではでは。
 

ありがとう!!

 投稿者:遠い北から  投稿日:2006年 9月 2日(土)09時36分49秒
  気がついたら、結構頻繁に拝見してました。
今後のことは、ゆっくりと考えて下さい。
好きで集め始めたこの漫画。
私は、まだこの道を行きます。

本当に、ありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/10