teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝してます

 投稿者:ぼのぼの  投稿日:2006年 8月31日(木)23時39分56秒
  初めて書き込ませていただきます。
普段書き込みなどしないので何から書いていいのかわかりませんが、伝えたい事は管理人さんに対する感謝の気持ちです。
BBSには今まで一度も来たことがないですが、レビューの方は今さっき確認してみたんですが四年くらい前から拝見させていただいていたようです。自分でもかなりビックリしてますw自分の趣向と合う成年コミックのレビューサイトが無くて、このサイトには本当にお世話になったと思ってます。実際このサイトに載っている作品はもちろん作家さんの作品はほとんど読ませていただきました。ニ、三日に一回ペースで立ち寄っていたと思うのですが、いつの間にかこんなにお世話になっていたかと思うと今まで感謝の言葉一つ書き込んでいない自分に嫌になり書き込ませていただきました。
この先どうなるかわからないですけどお礼の言葉が言いたいです。本当にありがとうございました。長文失礼いたしました。
 
 

私からも

 投稿者:TORIKO  投稿日:2006年 8月25日(金)02時39分49秒
  >>takさん
どうも、トリコです。。
ここの所、商業誌に遠ざかっていた所為もあってか、
こちらにカキコすることもしなくなってました。
でも、こちらのサイトは2日に一度くらいのペースでチェックはしていましたよ。
きっと仕事が忙しくてお疲れなんでしょう...
もう成年コミックに飽きてしまったとかの理由でしたら、
私達が引き止めても無理なのかもしれませんけど。

でも、忙しくて読む暇が無い・だから更新出来ない・待ってる人に対して焦りが…
もし、こういうような理由でしたら、私はtakさんの復帰を待ちます!
長くなってもいいです、待たせていただきます。
永遠に続けられるはずはないのでしょうけど、何分、急な告白だったので焦りました。
前の更新日以降からは全然成年コミックを購入されてなかったのでしょうか...

とりあえず、takさんの気持ちやお仕事が落ちつきましたら、今一度、
takさんの近況や今後のサイト運営などの説明をお聞かせいただければと思います。
今は焦らずにゆっくりして欲しいです。では、失礼しました。
 

・・・

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 8月25日(金)00時07分19秒
  すみません。もしかすると、私の書き込みが原因の一部なのではないでしょうか?そうだとすれば皆さんにも迷惑をかけたことになります。申し訳ありませんでした。  

・・・・

 投稿者:tak  投稿日:2006年 8月24日(木)00時04分53秒
  ども、takです。

なんか全然更新できてないでごめんなさい。
どうも落ち着かないので、8月はこのまま休止の状態にします。

忙しいのもあるんですけど、どうも自分の中で何かが切れてしまった感じで、更新を続けていく気持ちになれない状態です。
もしかするとこのままやめてしまうかもしれません。
待ってくれてる人もいるかもしれないけど、ごめん。
 

なんかゴメンナサイ

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時32分48秒
  >特にお金の話は
へこまれるとは思ってませんでした。どうもすみません・・・

 私も飽きた本とかはほとんど売りますね。特にエロ本は。そうじゃないととてもじゃないですけど置き場がありません・・・

 書き込んだ瞬間、あ、私暇人と思われると思いますたw ホントは違いますよ!!w
 

あああぁぁぁ・・・

 投稿者:tak  投稿日:2006年 8月 1日(火)21時32分8秒
  ども、takです。

>ゾロロさん
いーえ、あなたはきっと暇人ですw
と、何下に凹むので数の話はやめましょう。。。特にお金の話は。。。ね?
ちなみに、さすがにこの数の本が部屋にあると床が抜けてしまいそうです。
ほかの皆さんがどうされてるかはわかりませんが、私の場合は割り切って古本として売却しています。
ページを維持していく上で、過去の資産を抱えておくことより、新刊を購入し続けることを選択した感じです。
あと、実はこのページを始める前にもう10年くらいキャリア(?)があるので、購入した数で言うと、2000は超えるんじゃないかと思います。
ページ開設以前の本もだいぶ売っちゃいましたが、ロリ系を中心に結構残ってます。今となっては押し入れの奥すぎて取り出せませんけどw

しかし、こう書くと歳がばれるなw

まぁ、何にしても自慢できる記録ではありませんよ。。。
 

連投

 投稿者:ゾロロ  投稿日:2006年 8月 1日(火)13時16分46秒
  あ、いや、ワタシそんなに暇人じゃないですよ!?  

偉大?なる功績

 投稿者:ゾロロメール  投稿日:2006年 8月 1日(火)13時14分19秒
   突然ですが皆さん、今まで自分が買ったエロ単行本の数を覚えてますか?私は約200冊でした。そして慢心してしまったのです。この道で私はベテランだと・・・しかし。上には上がいるものです。今回は管理人takさんのすごさを皆さんに知ってもらいたいと思います。

 まず、takさんのもってる単行本の数。 なんと1690冊(誤差±20)!!これがどんなにすごいかといいますと・・・

一冊1000円として 総額169万円。

全部積み上げると高さは 33.8m

横に並べると 253.5m

面積 53.2㎡ (約16坪)

重さ 676kg

一冊読むのに30分かかるとし、一日4.5冊読んだとすると、読み終えるまでに一年。


takさんのレビューを見て、たいていお目当ての作家がいないことはないのは皆さんご存知だとおもいます。その裏にはこんなすごい記録があったのです!私なんかまだまだ若輩者でした!takさん!これからもお世話になります!!

 皆さんも、オレはこれだけもってるぜ!という方は、メールするなり書き込むなりで教えてくださいね!
 

レベルメーター?

 投稿者:tak  投稿日:2006年 7月30日(日)23時23分24秒
  ども、takです。

>ひらさん
はじめまして。
メモリって絵と話とH度の評価のことですよね?
あれは一応10点満点で点数を付けてます。
レベルメーターっぽく表現してますが(80年代のオーディオでこーいうのがかっこよかったんです)、明るく色を付けてるところまでが点数です。
今トップにあるので「はえてる女の子」を例にすると、
絵が8.5点 話が9.5点 H度が9.0点という評価になります。

ただし、この点数はたぶんに私の主観です。人によって趣味趣向も異なるでしょうから、あくまでも参考程度に見てください。厳密な評価基準があっての点数でもないですし。
こんな説明でわかります?
 

質問

 投稿者:ひら  投稿日:2006年 7月30日(日)06時19分50秒
  はじめまして。ちょっとわからないことがあったのでカキコしました。レビューにある
メモリの読み方がわからないんですが、どうよめばいいんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10