teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして時は流れる。

 投稿者:ジロウ  投稿日:2017年 4月17日(月)00時37分51秒
  毎日毎日「うっさいわー!!静かにせんかい!」と一番でっかい声で叫ぶ日々。

過去ログ一番古いころにちょうど生まれたいっちゃん上の子は
今や俺の背を抜き、態度も体格もでかくなりました。
サッカーとこないだ買ったガラケーをこよなく愛する
生意気野郎です。

そのあと生まれた子は一言でいえば軟体動物。
ぐにゃぐにゃとちっこい体を捻じ曲げつつ、新体操がんばってます。
俺の最大の武器「天然」を最強に引き継いでおり、将来が最も心配。

3人目はそろそろ天使の皮がはがれて悪魔の角が顔を出してきたかな?
でもパパしゅきしゅきしてくれるから問題ない。可愛いは正義。

俺は年を感じまくるほどに色々ガタが来はじめたなぁ、と。
スマホ画面を見るときは眼鏡を持ち上げるお年頃ですよ?
とか言いつつ昨年末に始発から並んでPSVRを買ってしまうほどには
バカは健在です。そのあとめっちゃ家庭問題になった。

というわけでかみさんも息災ですよ。
ここにすらとても書けないようなものすごいイベントをこなしつつ
家族5人でなんとかやっています。

時々思い出すんですよ。BBSαやSHISUIHOUSEにほぼすべてをぶっこんでた
日々を。
とここまで書いたところで3人目が起きてきちゃったので今日はここまで
 
 

おわ。

 投稿者:ジロウ  投稿日:2013年12月11日(水)23時03分44秒
  今更報告っと。
8月7日に無事女の子が産まれたよ。
名前は「はるか」。とうとう家のパワーバランスが女性側に・・・。
上の子二人もメロメロになるぐらい可愛いよ~。

6年ぶりの赤んぼなんで、かすかな記憶を頼りに頑張っとります。
子供部屋も本格的に用意しないとあかんので、そろそろ色々と
片づけはじめないとね。

この書き込み見た人、近況を伝えてくれるとうれしいな。
 

まだここを見ている人に

 投稿者:ジロウ  投稿日:2013年 2月 1日(金)23時01分17秒
  最新情報を最初にお伝えしたい。
8月に3人目が産まれる予定。
正直2人で手一杯だけど、でもやっぱり3人は育てたかった。
頑張ってるよ。幸せにやってるよ。

だからまだ俺を覚えてて、ここを見てくれている人も。
今日より幸せな明日が訪れますように。
 

それから約3年。

 投稿者:ジロウメール  投稿日:2011年 6月27日(月)05時20分20秒
  漫画やアニメならエピローグにあたりそうだが。

昔開いていたHPの日記ページも今月末でサービス終了とのこと。
ログは保存しておいたから大丈夫だけどね。
過去ログを見返すと、三郎(仮称)が生まれた頃のたわいない会話が
懐かしくも楽しい。

http://www2.diary.ne.jp/user/112906/

どうせあと3日で全部消えてしまうのでリンクしておこう。
 

よかった。

 投稿者:ジロウメール  投稿日:2008年12月23日(火)03時23分55秒
  たろさんの声(?)が久しぶりに聞けて嬉しいな。
まだここで連絡を取れる人がいるとわかったんで
ここはまだ放置を継続しよう(笑)。

ぱてさんも2年前の書き込み放置したまんまでゴメンね。
今でも現状維持なんだろうか。なんかそんな気がする( ̄▽ ̄;)
 

足跡

 投稿者:TAROT_CARDSメール  投稿日:2008年12月20日(土)00時59分46秒
  色々ありましたが、まだ、生きてます。  

放置しっぱなしもなんだし。

 投稿者:ジロウ  投稿日:2007年 9月19日(水)22時27分58秒
  ようやくプロバイダと連絡を取ってユーザーアカウントが
復活したので、HPスペースを解約してトップページを消した。
メルアド載せてたからスパムすごかったんだよね。

こちらもそのうちログ取ったら解約しよう。
 

ほうこーく!!

 投稿者:ジロウ  投稿日:2006年11月30日(木)13時51分44秒
  今朝がた無事女の子が生まれたよー!
体重3102g、母子ともに元気いっぱいです。

突然の破水→出産まで約1時間という超ハイスピード出産!
手間かかんなかったんだから出産費用少し負けろよ病院!
そんな感じでーす。
 

近況なのかは分からないけど報告なのだ >゜;) あせあせ

 投稿者:ちび猫は bbs-@.comの管理人(ぉ  投稿日:2006年 1月21日(土)01時25分6秒
  ぶっちゃけ「このままでもOKね」となってます >・;) いいのかなぁ?

相手方の父親がかなり嫌がっているので、
今はどうにもできないのが実情です >~) 興信所まで来てたしぃ

でも「紙切れ一枚無くても、何がどうなるというわけでもないから」と言われてるので
ちび猫は大丈夫なのだぁ >ヽ) まったりさんです
 

とりあえず

 投稿者:ジロウ  投稿日:2006年 1月 8日(日)20時58分48秒
  【J】さん、「ネリチャギ」ではないだろうか?(笑)

ちび猫こそ近況知らせんかぁ~。仲良くやってんだろね?
元気そうなのは何よりだけんどねー。

【J】さんは元気そうには見えるけど、
溜め込んだストレスすっこーんと抜けるといいねぇ。

おいらも年末は小3、小2、5才、4才と4人の甥姪の
相手したけんど、手も出るが口も回る回る。
いやぁ、子供のにくまれ口って、


心底ムカツクね(笑)。
 

レンタル掲示板
/11