teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FaceBookグループ作成

 投稿者:ゆう  投稿日:2014年11月 3日(月)04時44分16秒
  FaceBookのグループを作成しました!よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/groups/1549852391913923/

 
 

[labo1975] 五十年度会(15周年記念)のご案内

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2010年 3月20日(土)20時40分56秒
  五十年度会各位

ご無沙汰しています!お元気ですか?なんと、早いもので五十年度会発足から15年がたつようです
久しぶりに、集合の企画をたてました!

■日時:5月4日(火)
11:30より会場
12:00前後でご飯開始

■場所:東京(原宿、明治神宮駅前 徒歩3分)
※お店情報は後ほど

■内容
家族連れで集まってランチバイキング近況報告ナウ!

■金額
大人
男性1800円
女性1500円
子どもたち
確認中

■幹事
まみこ・ふきこ・ゆう

■お店:cafeRatia(カフェラティア)
電話:0354145033

場所:原宿駅改札から信号渡って右へ表参道側に歩いて左折。明治神宮駅の出口が右にあるあたりに、パンダが目印のシュークリーム屋の横の小路を入ってすぐ。ちなみに行きすぎるとジャニーズショップがあるらしいです。

■お願い
参加の可否を幹事まで連絡いただけますか?
また、誰でもよいので五十年度のメンバーに転送してください!。集まれなくても何か縁があるかも

facebookとかmixiあたりでの展開も、よろしくお願いします!
[大槻雄一郎(ゆう) 横浜南 吉永P]
 

てつやくんの

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時22分14秒
  クリニックの内覧会に行く予定です。
楽しみです。
また報告します。
 

おっ!

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年10月10日(金)21時10分55秒
  まみこだ。
ちゃんとのぞいてるんだ。
他のみんなも見てくれるといいね。
 

賛成!!

 投稿者:真美子  投稿日:2008年 9月11日(木)10時42分19秒
  そうしよ~!!そうしよ~!!
押しかけちゃおう(笑)
 

そっか

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年 9月 4日(木)09時43分40秒
  閉鎖話も出ていたのね・・・。
ぜんぜん書き込まずでかたじけない。
忙しいのはみんな同じ。
数ヶ月も掲示板見なかったなんて、反省してます。

皆さん最近はどうですか?
私は特に変わりないけど、いいことと言えば研究費100万を当てたことかな。いぇい。
あと今年はSMAPコンサートがあるので、まきと2人で行ってきます(当たったらの話だけど)
あと、予定としては、てつやくんが開業したらお祝いに行く!
でもそれって、みんなで待ち合わせして押しかけるってのもありよねぇー。
どう?まみこさん、まきさん、ほたるさん。
 

楽しみに

 投稿者:真美子  投稿日:2008年 7月12日(土)14時00分8秒
  テツヤくん!!
年明け、帰ってくるのね(^^)v
楽しみにしてますわ。開業したら、ラボっこ割引してください(笑)

ほたるの言うとうり、また五十年度会開催したいよね~。
みんなに会いたいね。

のり、どうします??
やっぱり、ここは閉鎖してしまう?
 

こんちはー

 投稿者:テツヤ  投稿日:2008年 7月11日(金)00時06分46秒
  うーーむ・・仕方ない気もするけど寂しい気はする・・。


・・と実は6月11日ぐらいから思ってた。




俺mixiやってないからなー

>またみんな見にきてほしいな☆
>そしてまた、五十年度会を開きたい!!!
>みんなに会いたい!!!

だね^^

あつきこのやろー(笑)

あつき(次の幹事・・たしか)が気付くまでとりあえず残す&自分も時々カキコミするに一票。


ついでに近況報告。

岐阜に帰る時期が大体決まりましたv^^
たぶん年明けぐらいかな・・・
 

久しぶりに覗いてみると…

 投稿者:ほたる  投稿日:2008年 7月 8日(火)14時41分41秒
編集済
  本当に久しぶりに訪ねてみました。
すると…書き込みが少なくなってしまったね。
でも、真美子とちょうど同じ日に書き込みとは! わーい!

管理人さんのてんこ、いつもありがとうございますm(_ _)m
私としては、存続していてくれたらうれしいな。
サイトがなくなっても五十年度会はなくならないかもしれないけど、
五十年度会として繋がる術がなくなってしまうような気がします。

最近はみんなmixiの方が多いかもしれないけど、
できることなら、なくならないでほしぃ!
と思ってます。

わがまま言ってすいません。

またみんな見にきてほしいな☆
そしてまた、五十年度会を開きたい!!!
みんなに会いたい!!!
 

淋しいけど…

 投稿者:真美子  投稿日:2008年 7月 8日(火)11時15分34秒
  やっと動いたね~。
チョコチョコ覘きに来ていたけど、変な書き込みとかが続いていたので
悲しかったわ。

他のみんなは全然見てないのかな?
 

レンタル掲示板
/23