teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな無事ですか

 投稿者:宮里  投稿日:2011年 3月14日(月)14時25分6秒
  久しぶりです。
日本は大変な状況になっていますが、皆さんは無事でいますか?
沖縄は、地震や津波による直接的影響はありませんでした。
私も元気でやっています。
 
 

おめでとう!

 投稿者:いでちゃん  投稿日:2009年10月16日(金)00時03分13秒
  しの!結婚したなんて知らなかったよ~!おめでとう!!!
先月ディズニーランドへ行ったので、会えないかな~なんてメールしたのに返事がこないと思っていたら、そんな近況の変化があったのね!

本当に良かったね!私も嬉しいです!
北海道来る時は、是非我が家に泊まってってね!

メルアド変わってない?私は携帯はそのまんまだよ。

現在我が家は先週、上の子がインフルにやられまして、親は何とも無いけど、子供らタミフル飲んでました。北海道は大流行で大変な事になってます。休日当番病院8時間待ちとか…

夫も仕事を休まねばならず(本人は元気)いつもは仕事忙しくて、家でゆっくり出来ないけど、今は子供がくれた家族団らんの時間を楽しんでます。

みんなも気をつけてね!
 

^皿^

 投稿者:しの  投稿日:2009年 9月16日(水)22時50分42秒
  西村さんご無沙汰で~す!

変わらず楽しく生活していそうだねハートいまや3児の母^o^&すっかりアメリカ生活だね~。細いながらに益々たくましくなっているんだろうな。

こちら、カイガイシイ感じは程遠く、旦那様と合宿生活進行中って感じ。。。ま、4ヶ月無事に過ごせているのでなんとかなるであろうと楽観しております。

西村さんは日本に帰ってくる予定はあるのかな?いつか会えるの楽しみにしてるね~!!!
 

おめでとう!!!!!!!!

 投稿者:にしむら  投稿日:2009年 7月30日(木)14時12分16秒
  しの、結婚おめでとうーーーーーーー!!!!!!!
新婚さん、どーですかぁー???
そのうち掲示板で、のろけ話、聞かせてちょーだい☆
きっと甲斐甲斐しく尽くす、よい奥さんなのでしょうねー

宮里さんもお元気そうで☆
石井さん、渡辺さん、坂元さん、か。。。。すごいね。
みなさん、もうお幾つになるのでしょうか。
なんかスゴイ人たちの下で、働いてたんだなーと、しみじみしてしまいました。

ワタシの近況ですが、2ヶ月前シカゴに引越しました。
アメリカも、ついに3ヶ所目。
シカゴ、よいところですよ。
一番下の子も、もうすぐ1歳。ちょっと楽になってきたので、
楽しもうと思います。
遊びに来てねー。
 

あちゃ^▽^

 投稿者:しの  投稿日:2009年 7月 8日(水)08時05分10秒
  残念^▽^やっぱり、宮里さんの帰省日とは合わないかT_T
でも、『おおおぉぉぉ~』って、宮里さんの言っている姿がリアルに思いだされて、うれしゅうございますハート

宮里さん、メールアド変わってないですか?メールしてみまーすカタツムリ
 

おおおぉぉぉ!

 投稿者:宮里  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時38分39秒
  しのー 結婚したのね!!
おめでとうございます!
そっかぁ、ダーリンとラブラブ石垣旅行なんだ。
会いたいなぁ~。いつ行くの?
私は8/27~9/5までは石垣にいるよん。

ダーリンとの生活はいかがかしら~。
おいしい手料理で、旦那様を喜ばせているんでしょうねぇ。
ひゅーひゅー
 

ちぃ~っす^皿^

 投稿者:しの  投稿日:2009年 7月 1日(水)19時26分0秒
  ご無沙汰で~す。しので~す^o^

宮里さ~んハート掲示板見ましたハートハートハート北里時代のお局様方懐かしい。宮里さんもイシイカヨさんと一緒になるような会にでてるなんて、頑張ってるんだろうな^o^
去年は四国旅をして黒と旦那様にに会いました^o^ぜーんぜん変わってなくてあっという間に9C時代に戻った感じでしたよん♪♪♪

今年は、石垣島にいきま~す♪本島ではないけど、ぐぐぐぅ~~~~~と宮里さんに近づけるきがします^o^ぐふハート
ちなみに新婚旅行です。ついに結婚しました。。。ようやく。。。長期休暇が取れないので、国内のんびりプランにしました(^^)v

宮里さん。万が一石垣島に行く予定があったら是非連絡下さい!!!!!!逢いたいよ~!!

あーん、皆にも逢いたいよ~ハートx2
 

久しぶり~

 投稿者:宮里  投稿日:2009年 6月 9日(火)11時20分33秒
  皆さん、元気ですか。

この前、仕事の関係で、北里大学病院の看護課長の石井か代さんに
会いました。石井さん、覚えてますか?
私もうるおぼえだったんですが、確か、ショートヘアの人で、ナースキャップを
頭のてっぺんに乗っけてるだったよなぁと思っていたら、
やっぱりショートヘアのチャキチャキしたおばさんでした。
顔はよく覚えていませんでしたが。

で、渡辺加代子さんや坂元さんの話が出てきたりして、
懐かしかったです。
渡辺さんが北里から淵野辺病院?にうつったという話は、
前にこの掲示板ででましたが、なんでも、病院自体が裁判を抱えていて、
結構大変みたいです。
坂元さんも北里を辞めて、海老名総合病院だったかな、そこの
看護部長をしており、看護師集めに全国を飛び回っているそうです。
懐かしいですねぇ。
みんな頑張っているんだなぁと思いました。
 

残暑お見舞い

 投稿者:宮里  投稿日:2008年 8月25日(月)08時31分51秒
  西村さん ご出産おめでとうございます!
3回の帝王切開ですか。がんばりましたねー。
育児にお引っ越し、大変だと思いますが、体を大事にしてがんばって下さいね。

すみさんも、亀川さんも元気でやってるんだね。
よかった よかった

うちの子も怪獣のようになってます。
何を言っても「いや」「いーやー」と首を横に振ってばかりで、
こちらの言うことを聞こうとせず、何をコシャクナと思うことがしばしばです。
子育てって、忍耐の連続ですね~。 ふぅ
 

暑いーっ!!

 投稿者:すみ  投稿日:2008年 8月15日(金)17時28分43秒
  ご無沙汰しています。毎日暑いですねー。特に今日は府中で37℃だそうで・・・
西村さん、ご出産おめでとうございますっ☆
さらに賑やかに、そして慌ただしくなりますね^0^ ・・・うちも同じく動物園状態ですが・・・。部屋の中は泥棒が入っても、散らかったおもちゃのおかげで分からないかもしれませんし。

そうそう、私は昨日かめ吉とお台場の大江戸温泉物語で思いっきり羽を伸ばしてまいりましたー!
かめも転職によストレス減!?が功を奏したのか、貧血が改善したそうです。

なかなかみなさんにお会いできる機会はありませんが、
元気に猛暑をのりきっていきましょう!
 

レンタル掲示板
/11