teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いや~

 投稿者:せっちー  投稿日:2012年 2月 9日(木)18時07分41秒
  世知辛い世の中だね~。
それにしても世知辛い。
 
 

あめーーーー

 投稿者:みなぞう  投稿日:2011年 9月21日(水)01時05分21秒
  すごい…
NEWの靴がなかなか履けないみなぞうです。

はーーー色々あるけど、またもう異動の時期汗
一年早すぎるーーー汗
 

(無題)

 投稿者:Can!玉のり  投稿日:2011年 7月29日(金)22時49分57秒
  伊良部から投じられたその剛球を天才イチローは軽く料理。満足しないイチローはその夜、自慢の打棒で弓子夫人のバックスクリーンを深々と貫き、夫人は文字通り身体を弓のようにしならせ、歓喜の声をあげるのであった、、、  

悲しいね大学

 投稿者:玉のり  投稿日:2011年 7月29日(金)20時03分30秒
  こんばんは、プロ野球で1991年~92年のロッテといえば、小宮山、初芝、堀などたくさんの名選手があがります。当時、助っ人外国人の起用がセリーグに比べて多かったパリーグ。あのパワフルなバッティングに挑む日本人投手がいました。忘れてはいけない人。体格も外人に引けをとらず、投げれば球界最速。そう伊良部投手です。野球をこよなく愛し、アメリカのメジャーではヒール役でしたが活躍の場面もありました。そんな伊良部投手が自分の人生にゲームセットを告げました。ありがとう伊良部投手。けど寂しいです。以上、玉のりでした。  

っていうか

 投稿者:みなぞう  投稿日:2011年 7月22日(金)00時51分34秒
  こらーっムカッ(笑)  

つーか

 投稿者:みなぞう  投稿日:2011年 7月14日(木)00時09分34秒
  スタバの泉とか意味分かんないから。なんか前の投稿みてたら、みんな色んなニックネームで投稿してるね。私は、三越本店とか伊勢丹とか。オギの投稿が全然ないんですけど~^▽^  

Not美食アカデミー

 投稿者:川越トオル  投稿日:2011年 7月13日(水)23時58分50秒
  どうもっす、スマイルのでない方の川越トオルです。hiro子さん、お答えするべ。ずばり、スタバの泉は高田馬場駅前ビッグボックスに売ってるよ~  

わたしゎ~

 投稿者:hiro子  投稿日:2011年 7月13日(水)23時52分5秒
  やっぱり~、スタバのコーヒーが湧き出る泉が欲しいゎ~。それを作れる超能力、ちょうだいちょうだ~い。  

電車来ない大学

 投稿者:玉のり  投稿日:2011年 7月13日(水)23時46分17秒
  まだまだ電車が来ないので、ひとまずミルミル飲んで、ニヤニヤしてたら、女性が振り向きざまに舌打ちしてました。どうもありがとう、このバカタレがっ!玉のりです。みなさんは、未来を見る力を持てるとしたら、どれぐらい先まで見られたら良いですか?映画ネクストのニコラスケイジは、二分先だけ見ることができました。俺にこの能力があったら、小走りして電車に乗れていたはずです。そしてミルミルニヤニヤの舌打ちを回避できたはず。でも対処不可能の未来を見てしまったら、それまでの時間を恐怖に追い詰められてしまうのではないでしょうか。なんとも言えませんね。神から1つだけ超能力を得られるならば何が良いですか?みなさんのご意見、お待ちしております。  

日本酒大学

 投稿者:玉のり  投稿日:2011年 7月13日(水)23時30分27秒
  こんばんは。週の真ん中、水曜日。どうも電車に乗り遅れた玉のりです。日本酒が足に効いたみたいです。なんだかんだでお酒を飲むとよく眠れそうなヨ・カ・ン^▽^


 

レンタル掲示板
/15