teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しんでますか

 投稿者:平成14年度の副会長メール  投稿日:2003年 4月26日(土)21時26分5秒
  お元気ですか。伊藤です。
新年度がスタートし、育成会の打合せも何回か行われましたか。
5月になると総会があり、7月のキャンプに向けた準備も始まりますね。
打合せの機会が増え、大変かと思いますが楽しくやってください。

育成会のホームページも「どんど焼き」以降更新してなくて...。
今年度の役員の皆さんの参考になればと思いますので、しばらくはこのままにしておきます。
 
 

育成会

 投稿者:平成15年の副会長  投稿日:2003年 4月26日(土)21時03分7秒
  育成会初心者につき、よろしくお願いします。
 

早速どうも

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年12月 5日(木)23時43分40秒
  時間間違っていました。
9:00→9:30でしたよね。
連絡ありがとうございます。
yakoさんに来るサンタさんは、今年、どんなプレゼントを持って来るのかな?
楽しみですね。
 

集合時間・・??

 投稿者:yako  投稿日:2002年12月 5日(木)00時14分36秒
  ボーリング参加のかわいいね~~!!
結構、少女趣味だったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ところで、集合時間って9時30分じゃない・・??
 

何でもあり

 投稿者:U2  投稿日:2002年11月 3日(日)21時08分17秒
  育成会の関連ということで了解ください。  

娘が・・・

 投稿者:yako  投稿日:2002年11月 3日(日)19時36分5秒
  グラスティーズのリンク最高です
娘がHPを見て大騒ぎしてます。。。
 

容量いっぱい

 投稿者:U2  投稿日:2002年10月22日(火)22時52分42秒
  伝言板書き込みありがとうございます。
(自分で作っておきながら、伝言板は見ていませんでした)

写真や動画を貼り付けていたら使用できるホームページ容量いっぱいになってしまいました。
キャンプの写真もアップしていないのに、これからの行事分どうしようかと思案中です。

まだまだHPビギナーですのでよろしくです。
 

すごっ・・・!!!

 投稿者:yako  投稿日:2002年10月17日(木)22時08分46秒
  久々に育成会のHPを見て感激・・w(゜o゜)w オォー
動画まで入ってるんだもん
更なるマニアックぶりを期待してます★
  
 

キャンプ準備

 投稿者:U2  投稿日:2002年 7月18日(木)22時40分40秒
  会長・BUNさんごめんなさい。m(__)m
明日5時からのキャンプ準備に行けなくなってしまいました。
キャンプ当日はがんばりますんで...。
 

次回の役員会

 投稿者:U2  投稿日:2002年 7月 8日(月)22時55分6秒
 
次回の役員会は7月11日19:00~

山崎さんキャンプのしおり作成ご苦労さまです。
11日楽しみにしています。
今週私は、10日東京、11日山形に出張の予定でいます。
11日は山形から直行になりそうです...。m(TT)m
 

レンタル掲示板
/2