teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:リーダーメール  投稿日:2012年 6月25日(月)16時49分22秒
  ゆーすけ、おめでとう。
おおちゃんから「電報打ったよ」連絡ありました。
おおちゃんの気転に感謝です。
しんごちゃん、久しぶり、臼井の結婚式以来だね。
にし、早くかわいい写真FBに載せて。
 
 

祝!祝!祝!

 投稿者:にし  投稿日:2012年 6月22日(金)22時17分12秒
  ゆーすけぇ!!
久しぶりぃ!ぶりぃ!
元気だった?んもうっ、書き込みしてくれて、ホッとしたよ~!
はっ!でも一番言いたいのは……。
結婚おめでとう!!!
ずっと付き合ってた彼女と結婚!素敵じゃない!
おめでとう↑↑↑
………。
羨ましい…。ちっ。

(笑)
質問聞いてくれるの?
じゃぁね、
今日フェイスブックに登録してみたんですが、その後どうすればいいか分かりません。教えてください。
……。
……。
これは…質問違うね~。
はい、すみません。
では結婚の決め手となったプロポーズの言葉は?
ベタですが^o^
てか、かとしんさんと同じ結婚記念日だなんてA2仲良すぎ!!(笑)
イヤしかし、ホントゆーすけが言うように集まりたいですなぁ…。三輪くんパー

今日実は、なっちとみちとちびちゃんズ なのは&おーちゃんと会ってきました!2人とも久々に会っても変わっていません!!
そして、ちびちゃんズはめちゃくちゃ可愛いハートハート
楽しい1日でした!

 

おっす

 投稿者:ユースケ  投稿日:2012年 6月19日(火)12時41分48秒
  いつ以来の投稿だろうか。長い間ほったらかしにしてすいません。ユースケです。お久しブリ。

二年分くらいかな?掲示板をさかのぼって読みましたが、みんなの身の回りに起きた変化に今更ながらビックリしました。

本当に今更ながらですが…。

三輪くん、なっち、みち
マジか!子どもできてんじゃん!
やったねおめでとう(^▽^)/
とか

リホが東京!?
とか

にしちゃんがプー!?
とか

臼井君が、しんちゃんが結婚!?
とか

しんごちゃん10年先輩!?
とか

おおちゃんが・・・あ、あの人には別になんもないや(笑)
嘘です、急に連絡の途絶えた俺のことをずっと心配してくれて気にかけてくれていたことを知ってます。
ありがとう。そして心配かけてすいませんでした。
俺は元気だよ!

何はともあれ皆さんも元気に過ごしているようでなによりです。

さて、では、近況報告。
すでに皆さん掲示板でご存知かと思いますが、6月9日に長いこと付き合ってきた彼女と結婚しました。当日は祝電を、さらには掲示板でのお祝いコメをいただきありがとうございます。
心が温かくなりました、気持ちが明るくなりました。
まだまだ未熟者同士のふたりですが、諸先輩方のような温かい家庭を築いてまいりたいと思います。

いつの日かまたみんなで集まれたらいいなぁ。と、さりげなくチームアワーの催促とともに今回はこのへんで失礼m(__)m

P.S.
なにか質問あったら応えます。
 

(無題)

 投稿者:しんごメール  投稿日:2012年 6月15日(金)11時12分10秒
  どうも、お久しぶりです。

しんちゃんから、A-2の集いの連絡をもらってましたが、
仕事のために行け無くて、申し訳なかったです。

ユースケ結婚おめでとうございます!!
実は私も2002年6月9日に結婚をして、この9日は結婚10周年の日で、
知多のほうに泊まりに行っておりました。
土曜日に鳥羽から伊勢湾フェリーに乗りましたが、激しい揺れで、
とうかい号で船には酔わなかったのですが、さすがに酔いました。
台湾(←でしたっけ?)まで、台風も来ている中、
大丈夫だったのでしょうか・・・

おーちゃん祝電ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2012年 6月 9日(土)23時24分7秒
  ユースケ結婚おめでとう!!
元気そうで何よりだよ☆
お幸せにね(*^^*)

今日ふじ丸迎えてきたよ!
妹もとうかい号すごく楽しかったらしく、いい経験をさせてもらえたみたいです!
今日はさねさんに会ったよー大きくなってたよ~笑

しんちゃん!
お礼が遅くなってしまいましたが、先週はランチ企画ありがとうございました!
そしてごちそうさまでした。
久しぶりにしんちゃんとたっつんと会えて楽しかったです☆

またみんなで集まりたいですね♪
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2012年 6月 9日(土)17時14分37秒
  ユースケ☆結婚おめでとぅ!!
お幸せにぃ(^ー^)☆

今日はとうかい号が帰航ですね~
33船と同じくビミョーな天気…なんだか懐かしい♪あの現実離れした世界にもう一度ひたってみたいなぁ~


 

連絡遅れてすみません!

 投稿者:大谷  投稿日:2012年 6月 9日(土)00時26分2秒
  A-2の集い行けなくて残念&申し訳なかったです・・・

申し訳ないついでにお詫びとお知らせがありまして、
実は僕も昨日ユースケの会社の社長さん(僕の親友ですが)から
連絡をいただいて、初めて知ったばかりなんですが
6月9日(土)に僕らの仲間ユースケが晴れてゴールインします!
A-2一同&リーダー、しんちゃん、ゴリさん、と僕の名前で
明日の披露宴に間に合うように祝電を打たせていただきました!
みなさんからも掲示板におめでとうメッセージをどうぞ!
 

(無題)

 投稿者:リーダーメール  投稿日:2012年 6月 4日(月)18時20分31秒
  しんちゃん、設営ご苦労様。
電話するといっておきながら電話もいれずに参加した皆さん申し訳ない。
でも参加したメンバーはそんなこと関係なく楽しんだことでしょう。
みわ・なっちファミリーに「たっつん」が来たんだ。
「たっつん」はみわ・なっち結婚式以来会ってない?
たっつん、その後どうよ?
 

おつかれさま♪

 投稿者:しんいち@国際交流  投稿日:2012年 6月 2日(土)14時59分43秒
  なのはちゃん、パパママ、たっつん、わざわざ名港までありがとー☆
楽しかったですo(^▽^)o
今度はみんなで集まりたいね~
 

とうかい号、本日船出

 投稿者:しんいち@国際交流  投稿日:2012年 6月 2日(土)07時52分6秒
  おはようございます
なかなか連絡出来ず全くもって面目ねぇ
。・゜・(ノД`)・゜・。
本日、ご出席の皆々様、ランチ楽しみながら久しぶりの再会を、皆の元気な姿を喜びあいましょう
時間は午前11:00
場所はレッドロブスター
名古屋港ガーデンピア店
052-654-751
名古屋市港区港町1-7 ガーデンピアJETTYWEST2F
です?
少し曇り空ですが、持物は元気な笑顔と、とうかい号で得た友情、そして現金?
では、現地でお待ちしております
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2012年 5月26日(土)18時39分6秒
  ぐっさん家で中津川市が出てる♪
おーちゃんにバカにされた『ちこり』が出てる★ぐっさんは『おいしい』って♪♪
おーちゃん、また食べたくなった?

 

ごめんなさい

 投稿者:リーダーメール  投稿日:2012年 5月21日(月)18時38分21秒
  しんちゃんの企画。出席返事してましたが、小1娘の運動会とバッティングしてました。
昨日6月2日の長男の高校野球の送迎を用事(とうかい号)で行けないとキャンセルしたところ、妻から「あんた、よく運動会覚えてたじゃん」と褒められて運動会の存在を知りました。ごめんなさい欠席です。当日昼ごろ電話入れます。
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2012年 5月13日(日)23時13分5秒
  こんばんは!

しんちゃんステキなランチ企画ありがとうございます!!連絡がギリギリになってごめんなさい(>_<)
三輪くん、私、なのはの3人で出席します♪
よろしくお願いします(o^^o)

おおちゃん、この前はありがとうございました☆コトコト市、おしゃれ雑貨やおいしいカフェごはんがあってめちゃ楽しかったです♪
美人なおおちゃんの奥さまと噂のワルずくんにもお会いできたし~(*^^*)
帰りにさわやかでハンバーグ食べて三輪くんも大満足♪笑
いい旅でした☆

リーダー、「どうぞのいす」初めて聞きました!どんな絵本か気になるので今度本屋に行ったら探してみたいと思います♪

にしちゃん、平日あいてる日またあそんでね♪

りほちゃん、試験とか面接とか大変だよね(>_<)でもりほちゃんの船に対する熱い想いが伝われば大丈夫だよ!!
ちなみに、三輪くんもこの前おおちゃんの法多山で凶ひいてたよ!笑
気にしない気にしない~いいことだけ信じましょう(o^^o)
 

ちょっとちょっと!

 投稿者:りほ  投稿日:2012年 5月13日(日)22時15分35秒
  知らないうちにめちゃ掲示板書き込みあるやん(笑)
何かみんな子育てやら結婚やらで忙しそうや。。。
私は当分先の話になりそうです。
でも絵本は私も好き^^
特に外国のが好きで、こないだオーストラリアに行った時も絵本を大量買いw
365日のおとぎ話って分厚い絵本を買いました。365個のお話があってかなりおもしろい★あと、ティンカーベルシリーズの絵本もシリーズ全部買いました。
私が覚えてる絵本は「ないた赤おに」かな?日本のやつ。あれ泣けるんよね。

ランチの会行きたかったー!でもさすがに東京からは無理や・・・。
今土日にもバイトしてて;;

そうそう。こないだ掲示板に書いた船の話。
やっぱり最後の最後で最終面接でダメでした。あーあ。
でも第一志望の船じゃないから、その迷いが面接ででちゃったのね。

こないだちょうど第一志望の筆記試験を受けたばっかりで結果待ちです。多分明日でるんか?
でも全然できんかったから、正直落っこちるかも。わー。
しかもさー、昨日浅草寺行っておみくじ引いたら「凶」で(笑)
一体人生でどんだけ凶ひかせるんよっって感じw
これで4回目くらいかな?

 

GWバンザイ!

 投稿者:にし  投稿日:2012年 5月 5日(土)21時59分19秒
  仕事三昧!バンザイ!!
笑。……泣。

えへっ。なっちゃん、そーなんです!また元に戻ったので平日遊べます↑
また、なのはちゃんと遊ぼっ!
三輪くんたち、おおちゃんとこ行ったんだね~!三輪くんの顔久々に見た。(笑)ってか、おおちゃん泣かれちゃった!? ぷぷっ!私はなのはちゃん抱っこしても平気だったよ~!ちょっと優越感!!

でも、さすが絵本の知識は豊富だね~。私、知らないのばかりだよσ^┰゜ 本当に絵本っていいよね。大人になっても、しみじみ思いますm(__)m  ちょっとリーダーがオススメの絵本も気になります!

しんちゃん!集まり最高じゃん!しかも出航を見てなんて!行きたい!会いたい!

でも!その日は友達が嫁に行く日!友達の結婚という名の出航を見送ってきます!
だから本当に凄く行きたいんだけど、私は欠席でお願いしますm(__)m ごめんなさい! 皆さん楽しんできてください!
なっちゃんの妹さんいってらっしゃいパーパー

あっ!でも、また別の機会に集まろうね!ね!
リーダー(o^o^o)

 

いいね

 投稿者:リーダーメール  投稿日:2012年 5月 3日(木)12時45分24秒
  しんちゃん、ナイスな企画。行くつもりだけど、確実な返事は13日までにします。
しんちゃんは船乗るの?
絵本、おおちゃんさすが引き出しが広いね。
俺のお勧めは3歳くらいになったら「どうぞのいす」。
隣の家の人から「捨てるのももったいないから」ということでもらったけど、
これが大当たり。絵がかわいい。
今高3の娘から4人目の小1の娘まで100回は読みました。
好きなフレーズは「それではあとの人にお気の毒」
本はボロボロだけど孫の代まで読ませます。
 

ランチのお誘い

 投稿者:国際交流@深萱メール  投稿日:2012年 5月 1日(火)18時28分26秒
  皆様、お久しぶり♪
元気ですか?
ひっさしぶりの掲示板投稿です!

さて、1ヶ月後には第39回JC青年の船「とうかい号」が名古屋港から台湾に向けて出港いたします。
6月2日土曜日です!
そこで!
“みなさんで出港式を見に行こう&ランチでもいかが?”
を企画いたしました♪
出港式が午後2時なので・・・
1:名港の近くで
2:リーズナブルで
3:おしゃれで
4:美味しくて
5:リーダーとおーちゃんの下ネタもOKな
という5ヶ条を満たすお店を探します!
みんなで、近況報告などなど、掲示板では語れない程の想いもあると思いますので
集まりませんか?

※最近、結婚されたり、パパやママになる方々が増えてきましたので、出来る限り集まり易いようにお昼にしてみました。
ベイビーが同伴だと色々と気を使う事もあるかもしれませんが、A2のみんなは温かくフォローしてくれるさ~
ってことで、夫婦&お子様連れもOKって事にしてみます
そうゆうお店探します!
参加の一次〆切は5月13日(日)とします
決定事項は順次掲示板にて発表します!
今のところは…
11:00頃 名港付近のお店集合&ランチ
12:30頃 埠頭に移動
14:00頃 とうかい号お見送り
順次解散
※本当は暑さしのげるよう場所取りしたいんだけど、場所取りしててもランチ中に撤去されてしまいますので、涼しいところは諦めてください
各自日傘等、暑さ除けとUV対策お願いします
 

三輪君、なっちにありがとう!

 投稿者:大谷  投稿日:2012年 5月 1日(火)00時01分27秒
  昨日29日はうちのお寺で「コトコト市」というイベントが開催されました!
Facebookでコトコト市の情報を見てくれた、なっちたちが来てくれました!
春とは思えない陽気と、かなりの人出だったので赤ちゃん連れは大変だったけど
コトコト市の雰囲気は楽しんでもらえたでしょうか・・・?

なのちゃんを抱かせてもらったんだけど、それまでニコニコしてたのに
俺が抱いた途端に泣きだしました・・・やっぱり悪い人はわかるのか(汗)

ちょっと遠いけれど、なのちゃん歩けるようになったら、また来てね!
 

おおっ!

 投稿者:大谷  投稿日:2012年 4月27日(金)20時56分43秒
  三輪君となっちが来るのかっ!久しぶり&超楽しみ!
なのちゃんとは初対面なので、それも超楽しみです!
屋内会場とかは整理券が必要だったりするので、
もし、こっちに到着したらメールか電話ください!
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2012年 4月26日(木)10時51分17秒
  おおちゃんオススメたくさんありがとうございます♪
『いないいないばあ』以外持ってないので、順番に買ってあげたいと思います!それか図書館で読みます!
やっぱり新しい絵本よりベストセラーの方が間違いないね!いないいないばあ とか にんじん は大好きです(*^^*)

風邪ひきなのはも今日小児科で合格もらいました(o^^o)日曜日は法多山に遊びに行きます♪

みんなはGW何して過ごしますか?♪
 

レンタル掲示板
/104