teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時05分11秒
  明けましておめでとう!
皆様よい年を迎えましたか?
私は、新年早々父親と喧嘩(--;)やってられません↓
地震怖かったねー汗
日本は地震大国だから、予想はできるけどなかなか自然は強いものです。

今年は35歳のとしですね。早いものです。みんなと出会って23年以上たちますね!ってかなりこの数字へこみませんか?

今年もよろしくねー
 
 

新年

 投稿者:さわだ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時02分32秒
  あけましておめでとうございます。
みなさんお元気ですか。

徐々に地震の心配もしなくていいかと思いましたら、早速揺れましたね。
とはいえ、今年も元気に頑張りましょう。

息子はもうすぐ1歳です。徐々にですが活動範囲が広がっています。父の活動範囲は徐々に狭まっています。。。
 

(無題)

 投稿者:てら  投稿日:2011年 7月 7日(木)20時00分47秒
  皆さんご無沙汰してます。
元気ですか?

3.11からもうすぐ4ヶ月、私の身の回りはすっかり元に戻ってしまいました。
14:46にたまたまいた都内の駅ビルでひどくなるばかりの揺れにどうして良いかわからなかったこと
その後誰とも携帯が繋がらなくて不安になったこと
夜帰宅難民になって6時間近く歩いたこと
帰宅した部屋の荒れ具合に恐怖したこと
その後もテレビや携帯の余震警報にビクビクして眠れないでいたこと

忘れちゃいけないことだと思うんだけど
人間ってつくづく忘れたり慣れたりする生き物なんだなぁと感じる今日このごろ

ただ福島浜通りの友人が神奈川の藤沢で単身赴任で働くことになったり
職場で仙台に異動になった知人が今だに仕事上の苦労を強いられてたりと
呑気なこと言ってたら刺されそう…

暑いくらいで負けてちゃいかんなと思いました。
皆さんも節電頑張りすぎで熱中症とかにならないように気をつけてください。

また皆に会えるの楽しみにしてます´▽`
 

(無題)

 投稿者:さわだメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時36分5秒
  毎日あちーですね。
会社は節電対策を打っていますが、我が家はエアコンに頼りっきりです。

たまに東北や長野のほうで地震があったりしますね。
気を緩めずに日々がんばりましょう!
 

お久しぶりです

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2011年 6月18日(土)13時48分16秒
  皆さん、お元気ですか??
久しぶりです

地震被害のほうは、大丈夫でしたか?

東京は、普段と変わらない生活を送っています。
なんでもない、毎日って本当に幸せなことだと改めて感じます

 

(無題)

 投稿者:よしえみちこ  投稿日:2011年 3月18日(金)08時17分0秒
  東北 東日本で震災に遭われた方少しでも多くの知り合いや友達が無事でいることを願います

母親 叔父叔母 おばあちゃんの住む 新潟県上越も地震ありましたが 無事です

寒い日が続くので みんな風邪など引かないようにね!
 

みなさま、

 投稿者:はに  投稿日:2011年 3月13日(日)16時13分37秒
  無事ですか?

みんなもご家族の方も無事であることを
祈っています。

こちらでも大々的に報道されています。
 

地震

 投稿者:さわだ  投稿日:2011年 3月11日(金)23時36分13秒
  オーストラリアの方、スペインの方、日本は大変です。東北は特に大変そうですが、皆さん無事ですか?
うちの会社のビルは激しく揺れただけでなく、後も長々と揺れ続けてました。今まで地震があっても、机の下に隠れたことは無かったのですが、今日初めて隠れました。恐ろしいですね。

こんな時にあれですが、息子の名前は航一(こういち)といいます。妻子が実家に帰っているので、土日だけ父親業を執務しています。ミルクとお風呂とおむつ替えは慣れました。
 

おめでと!

 投稿者:はに  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時22分4秒
  おめでとー!!!
新米パパ生活はどうですか?
こっちでは、パパが仕事も、食事の支度も
オムツも、とにかく何でもする家庭が多いみたい。
私が働いてるカフェのお客さんも週末はパパも一緒に
お茶しにくるけど、赤ちゃんをあやすのはパパ。
ママ達はおしゃべりを楽しんでます。

ところで、久しぶりの投稿…
あけおめ、言ったっけ?
もう3月なんだけど、今年もよろしくね。
そのうちまた一時帰国します~
 

おめでとう!!

 投稿者:かどりん  投稿日:2011年 3月 3日(木)12時50分16秒
  なおぶ、おめでとう。これからが大変と思うけど、成長の一日一日は目が離せないと思うよ。名前は何てつけたのかな?  

レンタル掲示板
/29