teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:susumuchan  投稿日:2013年 9月14日(土)22時55分46秒
   真紀様
 長らく放置してすみませんでした。
 当時は親の介護が限界にきて休職していました。
 
 

悪い夢

 投稿者:柴田真紀  投稿日:2010年10月28日(木)16時06分17秒
   あんな結果になるから、私も今、入院生活になりました。
 ワタシの青春を返せ!!!!(八つ当たり)
 

とりあえず

 投稿者:柴田真紀  投稿日:2010年10月 2日(土)00時18分40秒
   優勝おめでとう!

 お久しぶりです。
 生きていますか?
 

お元気ですか?

 投稿者:柴田真紀  投稿日:2010年 7月11日(日)03時15分44秒
   すっかりご無沙汰しています。
 MP3に取り込んだ『青春とはなんだ』『これが青春だ』『でっかい青春』の曲を聴きながら、毎日通勤しております。

 私も体力的には減退傾向で、職業野球は全く見ていません(世界杯蹴球は見ていましたが)。

 お互い精神的にも、体力的にも限界を感じる時期となりましたが、こうして知り合った仲間とのやりとりは貴重だと思うので、乗り切りましょう!
 

真紀様

 投稿者:susumuchan  投稿日:2010年 5月20日(木)21時50分11秒
   真紀様
 現在横浜は尾花ルートで元ダイエー、ソフトバンク選手が増殖しております。結構使えるレベルの選手が来ているように思います。
 そちらからいただいた多村も何故か今年は怪我もせず、元気にやってくれています。
(お元気ですか? 現在私めは悲惨な生活になっております)
 

わわわわあああ!!!

 投稿者:柴田真紀  投稿日:2010年 5月 5日(水)00時55分5秒
   イデショーって、いつの間にかヨコハマに来てたのね~!?
 って、ところでショー タローくん(←意味不明)。
 

いつも失礼します

 投稿者:susumuchan  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時03分10秒
   柴田真紀様
 このところ返信が遅くて、本当にすみません。
 ホークスはま、あんなもんでしょうってところですが、斉藤君はもはやブログ名人と呼ばれているようです。何ともできません。
 

すっかり忘れていたけど、パリーグ開幕

 投稿者:柴田真紀  投稿日:2010年 3月22日(月)23時40分25秒
   柔銀は、そこそこの出来でしたが、いかがでしょうか?
 檻牛は、ただのマグレのような気がしますし。

 とりあえず、斉藤和巳を何とかしてください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:susumuchan  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時09分23秒
   真紀様、おじさん。おじさん様
あけましておめでとうございます。
 このところ家の方が大変で、さぼりまくってます。
 おじさん。おじさん様
 はしだと坂崎のコンビってのは知りませんでした。僕のイメージでは少し前にはしだのりひこの代わりに坂崎幸之助を入れたって見てましたから。はしだのりひこの高音は好きですが、オリジナルメンバーの平沼義男のもきれいでしたよ。
 真紀様
 ホークスの投手コーチだった尾花がベイの監督になって、やたら選手をかき集めてますね。篠原は故障さえしなかったら凄くいいセットアッパーでした。何も考えずにまっすぐ投げときゃ滅多に打たれない!投法でした。
 実は仕事?で真紀様のお宅の近くに明日明後日と行きます。連絡しようかどうか迷ったけど、厚かましいと思ってましたが、たまたま今日ここに来て(すみません。この頃週1ぐらいにしか来てません)、真紀様の書き込み見て、思わず書いてしまいました。失礼。
 

(無題)

 投稿者:おじさん。おじさん  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時19分33秒
  ゆーTUBEではしだのりひこが坂崎幸之助とイムジン川を狂ったように絶叫して
歌っているのがありました。次ぎ観たら消去されてましたけど。虹~の部分が最高ですね。

http://いhttp://

 

レンタル掲示板
/11